ガンコな超乾燥肌に!『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット チューンメーカーズ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

大すきなチューンメーカーズ。

この冬乾燥の時期に最強のW使いがこれッ



高濃度セラミド200(原液)
原液保湿クリーム液(化粧水)


ガンコな超・乾燥肌におすすめ!

W使いでもっちりやわらかいお肌へ導いてくれます。

チューンメーカーズサンは原液でありながら、コスパが良く、色んな使い方ができるので

自分の肌や好みに合わせて、混ぜたり、順番変えたり、いろんな使い方で

まるで実験みたいな感じで楽しめるのが好き!



原液保湿クリーム液(化粧水)

まるで保湿クリームのように潤う濃厚保湿化粧水。


商品特徴







●6種の原液を独自処方で配合
スクワラン5
セラミド3
アルガンオイル2
コラーゲン2
ヒアルロン酸1
はちみつ1
●超潤い比率でもっちりやわらかいお肌へ導く








化粧水といってもミルキータイプなので、バシャバシャ使うって感じではないです。

少量ずつ出して重ね塗りするのが良いですね



ミルキーローションって感じで、濃厚なんだけど、お肌に馴染ませると

スーッと浸透してくれて、肌表面にしっかりバリア的に残ってくれるので


保湿の持続が高くて、超乾燥肌の私でも、しっかり表面まで

もっちりしてくれて、乾燥知らず



私は少量ずつ3~4回ぐらいは重ね塗りしてます。

もちろんハンドプレスでok

優しく手のぬくもりで浸透させてあげて、もっちり内からやわらかいお肌へ。



もっちりふっくらって感じで、これ一本でも潤いがちゃんと持続してくれるょッ

お肌がごわごわしてるなって時はコットンに浸して、洗顔後に

拭き取りとして使うのもありです。

ミルキーな分ふっくらやわらかいお肌できめが整います




セラミド200 


20ml 1,800円+税

高濃度セラミドが最深部までしっかり浸透して、化粧水の浸透もアップ




肌に近い成分のセラミドがお肌にスーッと浸透してくれて

その後に使う化粧水の浸透もアップ
させてくれます。





こちらはサラサラのお水のようなテクスチャーで、スーッとお肌に浸透します


原液なので、ほかの化粧品との相性も良いので、

混ぜたり好きなタイミングで使える
の。



私はもっぱらプレ美容液的に使いつつ、化粧水の後に美容液として使い、

さらにはクリーム的保湿に再び原液保湿クリーム液を使う
と言う

まさにWのスキンケアだけで終える事も多いんです。

セラミド200は断然洗顔後の一番のお肌に使うのがお勧め



プレ美容液として使うと化粧液の浸透が高まるし、保湿の持続も高くなる

感じします。

手のぬくもりを感じながら、お風呂上りにちゃちゃーっとスキンケアで

私最近乾燥知らずです!

加湿器も必要だけど、シンプルかつ効率の良いスキンケアがいいですよねッ

是非Wで使ってみて!うるおいにびっくりしちゃうかもょん

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.