D.U.O.モンドセレクション最高金賞受賞!多角的にエイジングケア!高機能クリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

この時期しっかり保湿は欠かせない。

化粧水だけだと、すぐ乾燥してピリピリになるので、美容液とクリームをしっかり

チャージして保湿の持続をあげてあげないとね。

最近乾燥が酷くて、また赤くなったり湿疹ができたりして、やっと落ち着いてきたところ。

体調が悪くて、スキンケアさぼってたので、最近はしっかり贅沢ケアしてます。



エイジングケアクリーム「ザ クリーム」


皮膚科学に基づき、多角的にエイジングケアする高機能クリーム。

商品特徴







42種類もの美容成分配合
⇒乾燥・小じわ・たるみにアプローチ(プレミアリフトコンプレックス
・アルジレリン、ロイファシル、EGF様ペプチド他
⇒ターンオーバーを整え透明肌へ(プレミアナノコンプレックス
⇒乾燥ケアに植物オイルなどの上質な保湿成分で理想の皮脂膜を再現
●ディクリーム・アイクリーム・ナイトクリーム・ネッククリーム
●パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・
合成香料・合成着色料・アルコール無添加
●優しいローズ精油の香り








内蓋付で、スパチュラもしっかり固定して保存することができるので、

迷子にならなくて助かります。




テクスチャーとしては結構固めかな。

手のひらにのせると温もりでスーッとお肌に密着するように馴染んでくれる



濃厚だけど密着が良く、薄くお肌に膜を張る感じで、ピタッとお肌に張り付いて

お肌の一部になる感覚


ちょっとスフレっぽい印象があります




植物性のオイルを贅沢に配合してあるからかな・・凄く肌馴染みが良くって、

べとつき感も残らないんです。

顔に薄い膜を張るような感覚で、もっちり滑らかな仕上がりに。





気になるシワにも埋め込むように馴染ませてあげると、ふっくらしてくれて

持続も高いんです。翌朝まで乾燥しらずで、洗顔するときにぬるっとした

保湿感がちゃんと残ってます。

べとつきなく、肌馴染みが良いので、少量を朝のスキンケアの最後に使ってもok

特に乾燥が気になる目の下にうすーく塗ってあげてると

メイクのモチも良くなる
感じしますね





香りもほんのりローズの香りで癒し効果抜群!

固めのテクスチャーなのでマッサージにも適してるんです。

厚めに塗ってパックしたりしてもよさそう。

色んな使い方を次回紹介します~

D.U.O. ザ クリーム


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.