日本酒酵母×乳酸菌ローション プモア ミルキーローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


ローションなんだけど、ミルキータイプなので、すぐ潤う、

すぐ馴染む。ハンドプレスでしっとりお肌へ導いてくれるの



pour moi(プモア)ミルキーローション 120ml



独自成分 W美活エキス(日本酒酵母エキス・乳酸菌)がお肌をイキイキと弾ませる

商品特徴







日本酒酵母エキス+乳酸菌
●浸透型成分
浸透型コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸

ナノエマルジョン技術で抜群の浸透力
●とろーりミルキーなローションが潤いを抱え込む






女性らしい丸みを帯びたフォルムと高級感のあるボトルが

なんだか使うたびうっとり女性らしい気分にさせてくれます



側面を押して出せるタイプのボトル

とろみのあるミルキータイプなので、とろーんとしたテクスチャーのローションを

手のひらに出して、しっかりハンドプレス
で馴染ませます



見た目はみずみずしい乳液って感じ。乳液にローションが混ざったような

感じなんですが、これに+結構とろみがあるんですね。

1回の使用量は大体500円玉ぐらい。

とろみがある分肌馴染みよく、ハンドプレスで馴染ませあげると


しっかり浸透してくれて、表面にもっちりと

指が吸い付くようなハリ
がでますね。





少量ずつ手のひらで伸ばして温めながら、浸透させてあげると

すぐ浸透してくれますし、手のぬくもりを感じながらのケアで、お肌が

まだ潤い欲してるかどうか確認しながら量を足していってます



私は乾燥肌なので、少量ずつ3回ぐらい重ね塗りしてます。

もちろん1回でもかなり潤うし、500円玉大ぐらいを1度に浸透させてあげると

それでOKだと思います。

とろみのあるタイプなので、私は少量ずつを分けて馴染ませるのが好き。



軽くリンパを流すマッサージをして、首筋を撫でるようにすーっと

マッサージしてあげると、顔色が明るくなる
し、癒されます。


もっちり肌で目元も軽くマッサージしてあげるとかなり明るくなります。

しばらく使ってますが、肌のトーンアップと、乾燥知らず

肌荒れ知らず
な日々が続いてますね~


気になる法令線や目元にシワにも埋め込むように

浸透させてあげるとかなりふっくら
してくれるんです。



ローションなのにこんなに潤うんだ~

こんなに持続してくれるんだ~って。乾燥肌の人でも満足できる保湿感だと思います

pour moi(プモア)ブランドサイト


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.