ライスパワーNo.11高濃度配合!米肌 肌潤改善エッセンス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

乾燥が気になる季節ですね~

しっかり保湿して、夏疲れのお肌をリセットしながらも、冬の乾燥に備えたい所。

しっかり保湿してお肌のきめを整えてくれる、美容家やライターさん中でも

愛用してる方が多い大人気美容液




米肌 肌潤改善エッセンス <医薬部外品>


内容量:30ml  7,000円(税抜)

肌の保水力をサポートしてくれる成分、ライスパワーNo.11を高濃度配合した

医薬部外品美容液。

商品特徴







●ライスパワーNo.11、高濃度
⇒保湿力を改善。肌の水分保持能の改善(医薬部外品の効能として)
●抜群の浸透力
⇒モイストインジェクション処方で、美容成分を角層の奥深くまで素早く、集中的に届ける
●キメを整え、透明感のある肌へ

●無香料/無着色/弱酸性








使いやすいワンプッシュタイプ。

若干素地の香りがあるかな~

美容液と言っても美容ジェルみたいな感じで、瑞々しくてスーッと浸透してくれます



凄く軽い付け心地で、浸透力が良いので、べとつき知らずで、気軽に使えます。

1回の使用量は2プッシュなんですけど、乾燥が気になる部分は

重ね塗りがお勧めみたい。お肌が欲してる分だけ与えてあげるのが良いですね。


私は2プッシュをハンドプレスで浸透させた後、やっぱり乾燥が気になる目元や

口元、頬に軽く重ね塗りしてます。

内からふっくらして、もっちりと表面にハリが出てキメが整う感じ。

軽い付け心地なのに、しっかり保湿
感感じられます





使い心地が良いって一番大事

朝のスキンケアにも夜のスキンケアにも重たくならず、快適に使えてます。

即効性はないんだけど、使ってるとお肌がふっくらして、

乾燥しにくくなる
ような?

まぁもうしばらく使ってみてお肌の変化や気が付いた事なんか

報告しますねぇ~

コーセープロビジョン株式会社 米肌


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.