ガールズヘルパー!食べたい女子のダイエットサポートサプリ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

食欲の秋~もうね食欲が止まりません。

秋は美味しい物多いので、私絶賛リバウンドにリバウンドを重ねて

本当体脂肪が悲惨な状態になって、ちょっと体重計に乗るのが怖いくらいになってる。

うーんこれから行事ごとも多くて、ぶくぶく太ってしまう季節なので、

ちょっと食べる前に飲む習慣つけて少しでも美味しい物を食べながら

ひそかにダイエット
しちゃおぅ~



ガールズヘルパー



あれもこれも食べて、余分なモノをカットするダイエットサプリメント。

これならひそかに美味しい物食べながらダイエットの両立ができちゃうょ


商品特徴









●マンゴーヨーグルト風味
●安心の国内工場生産
●ぐんぐん燃やしてすっきりをサポート
余分な物に働きかけて理想的な体へ

●いらない糖と脂肪とさよならする成分を集結
●メリロートが余分な体水分に働きかけて、すっきりをサポート
水素の小さな分子が悪玉活性酵素に働きかける









小粒で摂取しやすい上にマンゴーヨーグルト風味と言う

今までにない摂取するのが楽しみになるとっても美味しいサプリなのです。

溶けやすいので、甘さを感じながら飲めて、全く不快感がありません。



一日の摂取量は3~6粒

私は朝と夜に分けて3粒ずつ摂取してます

美味しくって、糖や脂肪だけでなく、悪玉活性酵素やむくみにも働きかけてくれるので

トータル的にダイエット&美容への効果が期待出来ちゃうサプリなんです。

そうしてなによりお気に入りはやっぱりこの味~この風味

サプリなのに美味しいって始めてだもの。

基本は朝夜に分けて飲んでるんですが、むくみが酷い日は夜に6粒

まとめて飲むことも・・なんとなく翌朝むくみがすっきりしてるかも?

なんて感じる事が多いです。



最近本格的に食べ過ぎでやばい状態なので、体脂肪が本当酷い事になってます。

とてもじゃないけど、恥ずかしすぎてここでは書けませが・・・

ダイエットしてしっかり落ちてきたころから比べて、4%ほどアップしてると言う・・w

なんとかもとに戻して、さらに体脂肪を落として筋肉をつけて行きたいので、

要らない糖と脂肪をしっかり除去したい~ッ



脚のむくみがすっきりするな~って感じは結構実感できてるので、

続けて飲んでると、脚が細くなってきたり、しまってくるなんて効果も

実感出来るようになるかも



よし、今年中に目標体脂肪まで頑張って落としたい。

体重も少し落としたいです。

がんばろっと

【Girl's Helper】ガールズヘルパー


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.