100%天然!亜麻仁油&アルガンオイルを融合!オメガ3サプリメント | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ダイエットに欠かせない良質なオイル

その中でも話題になってるの青魚などに含まれるDHA・EPA

毎日青魚を食べても不足しがちな脂質がDHA・EPAを含むオメガ3系

ただね青魚といっても天然の物の方が良いみたいね。養殖のものだと

あんまり含まれていないらしい。

一日の摂取量をお魚から摂るのは大変なので、やはりサプリに頼りたい所。

少し前まで某有名会社のDHA・EPAサプリ飲んでたんですよ。

意外と若い人は摂取してなくて、年配の人が多いイメージですが、

血液サラサラ、コレステロール値が気になる人にも良いんですよね。



FLAGAN フラーガン



亜麻仁油とアルガンオイルを融合したオメガ3サプリメント

商品特徴







オメガ3が魚油の8倍
亜麻仁油×アルガンオイル
100%ピュアオイル オーガニック認定






オーガニック認定で100%ピュアオイルなので、安心して摂取出来るのが嬉しい。

しかも定期購買すると、1袋(15日)分3,980円で2袋届くんだって。

2回目以降も4,980円です。

コスパ良いと思います。やっぱり続けられるお値段でないとね

私もいま丁度良いDHA・EPAサプリ探してたので、これは凄い魅力的



しっかりオイル感が伝わるソフトカプセルタイプ

特に匂いとか味も気にならず、摂取しやすいですね。

一日4~5粒摂取します

私は朝と夜に分けて2粒ずつ摂取してみました。

オメガ3だけでなくアルガンオイルも配合されているので、抗酸化作用が高くて

アンチエイジング
にぴったりなの。

健康に気を使えながら美容面でもサポートしてくれるのが嬉しい

そうそうオメガ3系のオイルの弱点は酸化しやすい事。

亜麻仁油もね使う時は火に通さず、ドレッシングオイルみたいな感じで

使うのが良いみたいね。



そんなに粒も大きくなく、摂取しやすいと思います。

亜麻仁油 ×アルガンオイル

これが亜麻仁油の実力を最大に生かしてくれるんだそう。

なかなか食事から摂るのは難しいので、やはり相乗効果も狙えるブレンドの

サプリが魅力的ですよね



最高品質の日本の工場で作られた100%ピュアオイル使用の安心感

定期購買するとかなりお得になるので、私もちょっと継続を考えて

みたいと思います

亜麻仁油とアルガンオイルを融合したオメガ3サプリメント「フラーガン」


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.