顔汗でもう悩まない『顔汗用制汗ジェル サラフェ』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

もうめっきり涼しくなりましたが、やっぱりねじんわり汗気になるんですよね。

私汗かきなので、特に顔の汗は嫌ですよね。

通勤で引っ越ししてから職場まで駅から15分ぐらい歩くので、その間に結構汗かいちゃう。

でしばらく前から顔汗抑えてくれるとっても便利アイテムを仕込んでます



顔汗用制汗ジェル サラフェ



顔汗制汗用ジェルが顔の汗をギュッと吸着してくれる優れもの

商品特徴







●速攻ブロック!一日サラサラをキープ
⇒発汗抑制高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛配合
●植物エキスが肌と毛穴を整える
和漢シャクヤクエキス&アロマ配合
⇒バランスを整え心と体をリフレッシュ
●皮脂をブロックしテカリをブロック
⇒茶エキス和漢で有名なワレモコウエキスがお肌を清潔に保つ
●爽やかメントールの香り
●5つの無添加で刺激ゼロ
⇒合成香料・着色料・鉱物油・石油系鉱物油・パラベンフリー
●薬用なので効果を認められている薬用成分も配合








先端が細くなったチューブタイプで、最後まで清潔に使えるし、量の調節がしやすい。

ほんのりメントールの香りでなんだかスーッと涼し気な感じ。

いつも下地の前に毛穴を整えてくれるスフレ状のものを使ってるんですが、

そこのタイミングでサラフェを投入して使ってます。

下地替わりに使っても良いんですが、UVカット効果はないので、

私はサラフェつけて、BBとか下地とかを塗って、ファンデって感じです。



ジェル状と言ってもべたべたするタイプでは全くなく

お肌にスーッと伸びて、ピタッと密着、スフレみたいな感じで、

お肌をさらマットに
整えてくれます。


汗はもちろんだけど、テカリが気になる人にも、もちろん部分使いにも

小鼻の周りとか、Tゾーン
だけでも良いしね。



色んな使い方出来ると思います。

私は小鼻やTゾーンはもちろんだけど、フェイスラインとか汗が出やすい所を

中心に塗りこんでますよ

薄付きでピタッと密着してくれるので、全く重さもなく、

もちろんファンデもヨレ知らず





塗った後のお肌・・凄いサラサラ~

しかもキメが整って、顔に使うと、毛穴がサラサラになるのので、

化粧ノリもすごーく良くなるよ



でひんやりする~塗った所を触るとひんやりしてんの。

通勤でしっかり歩いても、あんまり汗が滲んだりテカったりしなくなった

もちろん汗はかくんだけどね、前ほどべたべた~ってお肌がならなくなった。

汗かくほど動かなくてもエアコンとか乾燥とかでTゾーンのテカリが

凄く気になる肌なんですが、それもね結構マットな状態キープできてるの~

これ本当優れものです~ッ

実は私首筋とかの汗も気になるので、首とかにも塗ってるの。


サラサラ綺麗なお肌に整えてくれるし、汗あんまりかかなくなるので、

最近緊張汗が気にならなく
なりました。



仕事中とか結構緊張汗かいちゃうので、人の目見れなかったりするんですよね~

なんだかサラフェ使うようになって、特に緊張汗に関しては

ほとんど気にならなくなって、安心して人としゃべれるようになったかも



汗だけじゃなく、テカリにも良い仕事してくれるし、

1回の使用量はほんの少しでしっかり伸びるので、コスパも良いと思う。

1本あったらどれくらい持つかな?かなり長持ちしそうです~

サラフェ


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================