流行のナチュラル太眉が簡単に!新発売 レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


眉毛の存在
って大事~

いつも前髪で隠れてるけど、私は顔がはっきりしてるし、

もともと眉毛太い方なので、しっかり太眉が気分です。

パウダーがついた3wayタイプとか2wayタイプのアイブロウを普段から愛用していて、

ペンシルとパウダーは別になってる一体型タイプを大体使ってます。

今回はねレイナチュシリーズの新商品のアイブロウがペンシルとアイブロウの

良いところ取りですごく簡単に太眉が完成
しちゃうってことで、私も使ってます



レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ



全国のバラエティショップやドラックストア、GMSで9月下旬から発売

不器用さんでも流行の太眉が簡単に出来ちゃう、パウダー成分高配合のアイブロウ

商品特長








パウダータイプのアイブロウと、汗・皮脂・擦れに強い
ペンシルタイプのアイブロウのいいとこ取りを実現

●パウダーをギュッと固めた特殊芯
●ペンシルで描いて付属のブラシでぼかすだけのテクいらず、美眉完成まで約25秒
●キレイな眉が1日持続するマルチプルーフタイプ
パウダー成分82.2%の高配合(一般的なペンシルタイプのアイブロウのパウダー
含有率は45%から55%が平均)
●3色展開
⇒ナチュラルブラウン(nb)/自然な髪色の方に
⇒ハニーブラウン(hb)/明るい髪色の方に
⇒ナチュラルグレー(ng)/落ち着いた髪色の方に
●3つの美眉保護成分(スクワラン・ホホバオイル・アルガンオイル)が自眉の美しさもキープ









ペンシル部分はくりだして使うタイプ



パウダー成分高配合なので、描いた時にのっぺりした感じにならず

スーッと描くだけで自然な発色なんですよね。





ボカシようのブラシでボカシていきます。

通常だったら、ペンシルで描いて、パウダーでぼかしてって感じなんだけど、

これなら時短にもなるし、とにかく簡単に理想の眉毛が作れるんです



まずはペンシルで眉毛の間を埋めるように描いていきます

この段階でも、通常のペンシルで描くよりしっかり発色されていて

ムラなく、きれいに描けてます



濃さが気になる部分を中心に、ブラシ部分で毛並のそって

ぼかして行きます~

で出来上がりの眉はこんな感じ



ここまでの工程が本当25秒ぐらいでできちゃうんです。

パウダーでぼかす手間が省けるだけでも、大分の時短になりますし、


これなら不器用な人でも失敗知らず!

簡単キレイ、作りこんだような立体的な太眉
が完成しちゃうょッ





パッケージはこんな感じです。是非店頭でチェックしてみてね。



3色展開なので、髪色に合わせてチョイスするのがよさそうです。

私はナチュラルブラウンをチョイスしてます

1,300円+税でコスパもよいのでおすすめです

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.