リンパ管の流れをスムーズに!エイジングケアにぴったり! ピューローションオメガ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

夏疲れがそろそろ出てくる頃・・

やっぱり日々のスキンケアを重ねてるかどうかでお肌のダメージの

蓄積量の違うんじゃないかな・・日々のスキンケアって本当大事だって思う。

まぁいいか~ってさぼった分のつけは大体秋ごろに出ちゃう。

シミだったり、たるみだったり、シワだったり・・

秋老けなんて絶対嫌

今からでも遅くない!

基本に戻って、洗う⇒保水する⇒潤いを閉じ込めるの3ステップ

肌本来の肌力をを取り戻そう。

今回は保水のケア。やっぱり保水って凄く大事だと思います。

とにかく潤いをしっかりお肌に届けてあげる。個人的には夏も冬もさっぱりした

化粧水を重ねて閉じ込めるのが好き



ピューローションオメガ


ロングセラーを誇るピューローションの進化系化粧水で、吸い付くような

肌の基礎作りに貢献してくれるオレンジ色のローションです

商品特徴








分子クラスターの小さいタイプの「ウメ果実水」など浸透力に特化した
分子レベルの成分で肌深く浸透
●リンパ管をケアするエイジングケアエキス、キュアパッション、
(クダモノトケイソウ果実エキス)により肌力アップ









ばしゃばしゃ使いやすいボトルタイプで、臭いもなくテクスチャーもサラサラタイプ

キハダ樹皮エキスのオレンジ色なんですね。

アスタキサンチンかと思いましたけど、健康なお肌に整えて肌質を滑らかにしてくれる

働きがあるんだそう。



テクスチャーサラサラです。

でもちゃんと丸みがあるしずく状になるタイプなので、指の間からすり抜ける事なく

しっかり浸透してくれます。

ハンドプレスで数回重ねて入れてあげると、お肌ふっくらしてキメが

整うのわかりますね。

いわゆるもっちりと指が吸い付くような仕上がりではなくふっくらと

ぷるーんとしたお肌になるって感じ。



さっぱりしたテクスチャーなのにちゃんと潤うんですよね。

そのあともちろんクリームなどで潤いを閉じ込める必要はありますけど、


ローションだけでも充分に内から潤って、

持続も高い
ですね。



わざとクリーム塗らないでどれくらい持続するのか試してみましたけど、

お肌が乾いてくる~って感覚はなかったですね。

ちゃんとふっくら肌が持続してくれて、化粧ノリも良い感じ



お勧めはパックみたい~

しかもクッキングペーパーを使ったパックがお勧めみたいよ



こんな感じで結構長めですけど15分~20分なんだって

通常コットンパックは1~2分ぐらいしかしてなくて、長くやる時は

サランラップで乾きを防ぎつつパックしてるんですが、クッキングペーパーでの

パックはまだ試した事ないです。

次回クッキングペーパーを使ってのパックや朝の時短パックなど

自分なりの使い方を織り交ぜながら、肌状態も紹介しますね

ピューローションオメガ


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.