UVケアしながらムダ毛ケアも出来ちゃう!リニューアル!パイナップル豆乳UVスキンケア30 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

以前リニューアル前の物を使った事があるんだけど、UVケアしながら

ムダ毛ケア
ができちゃう優れものなの。




パイナップル豆乳UVスキンケア30



ハーブエキス新配合で、UVケアとムダ毛ケアが同時に出来ちゃう。

商品特徴







ダイズエキスと豆乳発酵液を増量してムダ毛ケアの力がUP!
●「ユキノシタエキス」を新配合!肌へのダメージを軽減!
●みずみずしい使い心地に!
イソフラボン、パイナップルエキス、パパイン酵素が、日中のムダ毛ケアをサポート
マンダリンオレンジ果皮エキスが透明感のある肌へ
●紫外線吸収剤不使用で肌にやさしい






シーンに合わせて50の方と使い分けるといいですね。

日常生活レベルだったらこちらの30がピッタリ

SPF30 PA+++



しっかり振ってから使います



先端が細くなったチューブタイプ。清潔に使えます



テクスチャーは通常のそれと何ら変わりなく、乳液のようなテクスチャーで

サラッとお肌に伸びる感じ。

多めに手のひらにとって、優しく伸ばしていきます。

始め白い感じですけど、優しく伸ばしていくと



スーッと馴染んでくれて、白浮きもべとつきも

残さず、さらっともっちりって
感じ。



チャンと保湿はされてるのに、べとつきがないのが嬉しいです。

よく伸びるので、少量で顔全体モーラできちゃいます。気になる頬の高い部分

なんかには重ね塗りをしてあげて、しっかり紫外線対策~!




実際に顔で試してみるとこんな感じです。


仕上がりもべとつきなくって、薄付き、白くならないので、

化粧下地としても優秀。ヨレ知らずで綺麗
に仕上がってくれます。



出掛けない時はこれ一つで終わり。

もっちりしたお肌がやがてキュキュっと引き締まってくる感じ。

重くならず重ね塗りも自由自在だし、同時にムダ毛ケア出来るのが嬉しいですよね




つけてすぐも、キュキュっと引き締まってくる感じあるんだけど、使い続ける事で

本当表面がツルンツルンになってきたょ~

やっぱり無駄毛ケアも同時に出来てるからつるすべ肌になれるのかな

『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.