揚州商人の味が自宅で楽しめちゃう!スーラータンメン&上海焼きそば | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ブログでも何度も言ってるように、ダイエット中ではあるんだけど、たまにはね

炭水化物もどかっと食べる必要あるよね~

体は餓死状態を察知するとすぐにためこみ始めて、痩せにくくなるからね。

大すきなラーメンもここ数か月食べてない。

まぁたまにはいいよね。お家なら量の調節もできるし、朝食べれるもんね



首都圏を中心に30数店舗展開する中国ラーメン店

揚州商人の味がお家で楽しめるシリーズ

スーラータンメン
上海焼そば



もうね見た目から美味しそう~揚州商人ではまだ食べた事ないので、凄く楽しみにしてたの。



上海焼きそば



ニラとかなかったので、キャベツとかちくわ、豚肉等あったものを入れて

作ってみました



へぇ~日本の焼きそばを想像してたから、麺の細さにびっくり


オイスターソースの甘い香りと辛さが丁度良い、なんでしょ

凄く食が進んじゃう、丁度良いバランスのお味





細麺なんだけど、しっかりコシがあって、伸びにくく、くっつきにくい

ただ甘いだけでなく、辛さもあるので、味に層があって

飽きが来ずに食べれる
。これ凄く好きな味



お弁当のおかずにも入れてみたけど、旦那サンからも好評でした

べとべとならず、さっぱり頂けるのがいいな



スーラータンメン


揚州商人の人気No.1メニューなんだって。

こちらもストレートの細麺。辛みと酸味がアクセントになって、溶き卵を

加える事で調和されてまろやかになる感じ



酸味はそんなに強くなく、辛味の方が強いかな・・


程よい辛さがくせになる・・溶き卵と絡めて食べると、まろやかになって

まろやかな中に辛さがちょうど良い感じで入ってくるみたいな・・

とろみもあって、暑い季節にぴったりなお味





両方本格的な味が簡単に自宅で楽しめて、味に深みがあるので、飽きが来ず

何度でも食べたくなる味。

リアル店舗にも行ってみたくなりました・・

朝からがっつり食べてパワー注入!暑い季節の熱い物って最高だゎッ

揚州商人 ホームページ

Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.