ひんやり気持ち良い!快眠の秘密!カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

梅雨なのでひんやりする日も多いのですが、暑い季節になると

毎年気になるひんやり敷きパットや枕パット

家寝室にクーラーがなく、旦那の帰宅は大体夜中だったりするので、

窓締切+扇風機でなんとか毎年凌いでおりますが、さすがに耐えられず

ひんやりするグッズに目がないです(エアコン買えばよいんですがね)

で私ちゃっかりこんな敷きパットを一人占めしておりますw



もっとひんやり敷きパッド シングル(ブルー




【サイズ】
(約)100×205cm

【組成】
表地/ナイロン80%、レーヨン20%
裏地/グランド ポリエステル100%
   パイル ポリエステル67%、レーヨン33%
詰物/ポリエステル100%
(キルティング許容範囲+5%-3%)






商品の特徴





強冷感のニット面と瞬間消臭のパイル面のリバーシブル仕様
・洗濯機OK(※洗濯ネット使用)
・両面使える
・4か所ゴム付き
・ゴムで四隅をとめるだけ 取り付け簡単
・ベッドパットとしても使える










強冷感のニット面




リバーシブルタイプで、瞬間消臭のパイル面

と両面使えるので、用途に合わせて使うことができます。

今の時期だったらそんなに暑くないので、パイル面の方でも良さそうだね。

意外と厚みがあって、ふっくら感があるので、

肌あたりもとっても気持ち良い
のです。





パイル面の方にひっかけるゴムが付いてますので、しっかり固定できます。


暑い日にはニット面を、そんなに暑くない日にはパイル面を。



その日によって、ちょっと面倒ではあるけど、面を変えたり出来るのも嬉しい。



ほぼニット面を愛用していますが、とにかく気持ち良い。


ひんやり感が結構続いてくれて、厚みがあるので

スーッと体が預けれる感じで、眠りにつきやすい
ですね。



不眠気味なんですが、眠りに落ちるの最近早い気がします。

さらっと気持ち良いし、このまま洗濯機で洗えるのも嬉しい。

なかなか天気悪くて洗濯しにくいんですけど、洗濯後もちゃんと

ふっくらしてるのが嬉しい



普段布団で昼寝なんてしないんですけど、気持ち良すぎて、ついつい昼寝しちゃうw


パイル面は消臭効果が高いみたいなので、

加齢臭が気になる旦那にもいい
ですね。



同シリーズで枕パットもあるので、旦那用に欲しいなぁ~

シングルだけでなく、Wもありますし、シリーズはひんやり感が控え目な物もあります。

快適な睡眠は寝具から~夏に向けて色々揃えてみたいな

カインズオンラインショップ


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.