太る原因をカットする成分を配合!飲むだけダイエットサプリ!これdeカット | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

旦那サン入院中に―7キロ

顔だけはムーンフェイスでふっくらしてますけど、体はかなりすっきり。

病院食恐るべし~栄養バランスカロリーコントロールもしっかり出来てるから、

病院食みたいな食事を続けられたら良いんだけど、なかなかね。

で体重維持、そうしてさらにダイエットのためにも食事の前にこれを

お勧めしてるの



これdeカット



いつのの生活スタイルを変える事なく、太る原因をカットする成分を配合

した夢のようなサプリメントです

商品特徴







●太る原因をカットする成分
サラシアエキス、赤ワインエキス、ギムネマエキス、ローズヒップエキス
レストロベロール配合
⇒キレイもサポート









綺麗な赤ワイン色をした小さい粒です。

摂取量は1回2粒。食事の前や飲み会の前、がっつりデザートの前とか

バイキングの前とか、気になる時に2粒摂取するだけでok

少しでもカロリー消費を促して、体に余分なカロリーを

溜めないように促してくれるサプリ
なのです。





一日3食の前に2粒ずつ飲むのが良いね。



本日の朝食はカレー。

カレーって食事の時の代謝があがりそうな感じするけど、熱くなるしね。

ただカレールーは脂肪が凄い多い。

なので食べる前にこれでカットを2粒飲む~

でサラダやヨーグルトを足して、サラダから食べて行くよ。

サラダにはわかめも+~

カレーには高GIのじゃがいもななっし。人参はいちよう入ってます

これdeカットと食材選び食べかたに

注意するだけで随分変わってくるの





前日の朝食はこんな感じ

やっぱりサラダとヨーグルト(バナナ+チアシード+ココナッツオイル)は

欠かせないです。

サラダからでも温野菜からでも。最後におにぎりを食べて終わり。

タンパク質もしっかり摂らないといけないので、茹で卵をチャージ。

こんな感じで、退院してからは朝食を多めに食べて、夜は糖質を抑えて

ビタミン、ミネラル、タンパク質中心の食事
に。


やっぱりたまには外食もしたいし、甘い物も食べたい

旦那は菓子パンが大すきなので、キットそのうち買い食いするだろうな



そんな時にこれdeカットをバッグに忍ばせて

食べる前に飲む習慣付けて
もらおうと思います


なかなか運動をしないので、食べる順番とこれdeカットを摂取する

ぐらいだったら普段の生活変えずに出来ると思うので

なかなかダイエットできない男性にもお勧めだょ

これdeカット


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.