スッキリ美脚!履くだけ0脚ケア!Dr. Body(ドクターボディ)の美脚セット | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


とにかく下半身デブで、脚が太いので、しっかりマッサージすることは

毎日の日課になっています。

ここ2週間ほどはDr. Body(ドクターボディ)サンの美容液とクリームで

美脚ケアしてます



Dr. Body(ドクターボディ)

リフテックボディクリーム
セルデル(美容液)




セルデル


天然由来の成分主体で防腐剤は一切配合していない、プルプルのジェル



べとつかないテクスチャーで肌馴染みよく、もっちりキメ肌

整えてくれます。



リフテックボディクリーム


塗った瞬間、血流にアプローチ

ガチガチの脚もほぐしてスッキリ美脚に導くボディクリーム。




ピタッとお肌に密着して馴染んでくれて、

すごくクスミの抜けたもっちり肌
へ仕上げてくれます。



これフラーレンなどの美容成分配合されているので、

保湿や美白にも効果あるみたいね。

では早速実際にマッサージしている様子を。



塗ってグーでたたくだけでok!

まずはセルデルの方から。もちろん塗るだけでもOKだし、しっかりマッサージしても

お好みや気分で調節してみてね。

今回は私流のマッサージ


脚太いので、説得力ないかもだけど、マッサージしてると

脚は太いけどかなりの綺麗なお肌にはなってきました。



実際は足裏のツボ押し、足の指を広げたり、足の甲をマッサージしてから、

足首を雑巾を絞るようにマッサージ、ふくらはぎを引き上げるように

大体かっさーでマッサージ、それから横の筋に沿ってしっかりマッサージ




膝のお肉が気になる~

膝の形をしっかり出すように周りをマッサージ。

ひざ裏はツボ押し、上に向かって流すように

太ももは流したり、叩いたり、つまんだり、雑巾絞る感じでマッサージ
したり。



同じケアをクリームを塗っても一通り行って終わり。

このクリームがわたし大すき。

とにかくキメが整うし、白くなるし、もっちり、

むくみもすっ
きりして足の色が変わるの





右側マッサージした後だょ~

色違うでしょ~キメも整ってるし、翌朝に疲れが残らないので、

日々のマッサージって本当大切だなって。


まぁ実際私はお風呂に入ってカッサ使ってマッサージすることが多いんだけどね

テレビ観ながら、お風呂上りにもさらにクリームとか使って

マッサージ+保湿してあげると翌朝の脚全然違うょ



美脚スリッパ



自然にO脚や猫背を改善しようと開発されたスリッパで、ナチュラルなスタイル美の

女性へ導いてくれます。

とにかく履くだけ簡単。



始めはスポット指が指定の位置に入らず縮こまってるなぁ~

て感覚だったんですが、履き続ける事で、すぐに指が開いて

自分の場所にすっと入ってくれて、なんだか歩き方も変わってくる感じ

しっかり足裏が使われているなって。


意識して姿勢を正すようにしたり、座る時の姿勢を気を付ける事で

下半身デブ解消につながるかな~ッ

実は毎日履いてると既にやぶれてきてしまいました。

これ履いてるとあったかいし、凄く気持ち良いので、また新しいの欲しいな


美脚セットとスリッパで、私の悩みである下半身や

姿勢が正されるように、もちろん自分の意識や食べる物、運動も大事だけど、

マッサージするだけで、履くだけでも全然違うと思うので、お勧めだょ


ナチュラルビューティラボ株式会社


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.