完全無添加セラミド美容液!オールインワン+洗顔!ULUシェイクモイストミルク② | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

スクワラン配合の完全無添加美容液、オールインワン機能を持つ

ULUシェイクモイストミルク・


今回で2回目のレポになります。



ULUシェイクモイストミルク



浸透にこだわった3種のセラミド+スクワラン配合の完全無添加

オールインワン美容ミルク


詳しくは⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-12028014697.html

使う直前にシェイクして、スクワランと美容成分をしっかり混ぜます。

直前にシェイクしないとすぐに2層に分離しちゃうので注意が必要。

界面活性剤使っていないので、すぐに2層に分かれてしまうの。



こんな感じでオイルが浮いてる状態。

これを少量ずつお肌になじませていくの。

オイル配合されているのに、びっくりなのはやはりその浸透の良さ

私は少量ずつをハンドプレスでお肌に馴染ませるを3回ぐらい繰り返してます

もちろん乾燥感じるなって時は、そのあとに美容液塗ったり、クリーム塗ったり

お肌が必要な物をのせるようにしてる。




3回ぐらいハンドで入れてあげると、

かなり内からふっくら
潤いますょ。



でも肌表面にオイル独特のぎらつき、べとつき感はないの

もっちりする程度で、キメが整うので、朝のスキンケアに取り入れると

化粧ノリが良くなりますね



化粧ノリが悪そうな荒れたお肌の時には、CCクリームとかにごく少量の

ULUシェイクモイストミルクを混ぜ合わせてあげると、密着が良くなるし、

ほど良いツヤ感を残してくれるので、健康的なお肌に仕上がります。


朝の洗顔の替わりに拭き取り






前回にも言ったように、洗顔として使うのもお勧めなんだって。

私朝は水洗顔のみで、いつもティッシュで水分オフしてるので


最近朝の洗顔はこちらで優しく拭き取るだけにしています。

これが本当良いの
!!



コットンに500円玉大ぐらい浸して拭き取り



内から外へ向かって優しく拭き取り。

ただ汚れが溜まりやすい小鼻周りやざらつきが気になる顎付近は、

少ししっかりめに拭き取り
していきます~


そうすると・・本当ツルンツルンになっちゃう。

顎のざらつきとか小鼻のざらつきとかが滑らかになって、小鼻の黒ずみも

徐々に綺麗
になってくる感じ?



それでいて保湿されていて、お肌もっちり



本当内からぷるんとしたお肌になるので、調子良い時は、朝拭き取りだけで

スキンケア完了
なんて事も出来ちゃう!

それぐらい潤うし持続も高いのです。


朝はここ2カ月ぐらいほとんど水洗顔だったんですけど、ULUシェイクモイストミルク

拭き取りするようになって、断然化粧ノリよくなったし、

程よい健康的な艶感が自然に出る
ようになってきた。


そうしてお肌が滑らかにつるつるになってきた感じします。

特に朝の洗顔をモイストミルクでの拭き取りに切り替えるのお勧め!!

次回はさらにスペシャルな使い方や、お肌の状態紹介しますね


ULUシェイクモイストミルク


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.