疲れや紫外線対策に!ピクノジェノール エクセレントプラス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

夏は疲れもたまりやすいし、お肌も敏感になりがち。

そうして秋には夏の疲れでどーっと老けてしまったり。

夏は汗をかくし、冷たい物を摂取したりで冷えも深刻化しがちなので、

日々の対策は大事ですね。



医療機関専用 ピクノジェノール



今回は1週間分のサンプルを摂取してみました。

注ピクノジェノールとは?

フランスの南西部ボルドー地方の海岸 に生育するフランス海岸松の樹皮よりとった

天然の植物抽出物。プロシアニジンをはじめ40種類以上のフラボノイド

含まれていて、ビタミンCの340倍の抗酸化作用があると言われています。

こんな悩みがある人にお勧め





レ点風邪をひきやすい
レ点つかれやすい
レ点冷え、動悸、めまい、すぐ汗をかく、ほてる
レ点肌質がかわった






生涯に2度やってくる「曲がり角年齢」のせいかも?

25歳で守る力が弱くなっていき、さらに46歳を過ぎた頃から整える力が不安定に。

何気ない不調は守る力がよわくなっているからかも

ポリフェノールの抗酸化作用がそういった不調にも良いんです。

商品特徴







●ピクノジェノール100mg
●大豆イソフラボン
●レスベラトロール
●セラミド








黒い無臭のソフトカプセルで、一日の摂取量は4粒

自分の好きなタイミングで摂取すればよいと思いますけど、私はシンデレラタイムに

まとめて4粒摂取してみました。

1週間分なので、まぁ味見程度に考えていたんですが、


数日で朝の疲れ抜けが良いの感じましたね。



結構心配ごとあると眠れなかったり、眠りが浅かったりするんですが、

数日飲んでると、なんだか夜中にあまり目が覚めなくなったり、

朝ぱっと起きれたり
、あれ?もしかしてサプリのお陰?



摂取しやすい形状だし、飲み続ける事でなんとなく不調を感じにくくなったり

お肌の調子良くなったりするのかな?




安全性と医学的根拠(エビデンス)が確認できた製品だけを厳しくセレクトして

販売されているエクセレントメディカルサンであつかってる商品なので、

安心感があります。

コラーゲンやプラセンタみたいなお肌への即効性はないものの

飲み続ける事でトータル的に良い方向へサポートしてくれそう

続けるにはお値段がちょっとネックではありますが、続ける価値はありそう

ピクノジェノールサプリメント


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.