しっとり滑らか!紫外線対策にも!ウルズ ヘアトリートメント | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


紫外線って髪の毛にもガンガン浴びてます~

紫外線浴びた髪の毛はパサつきやカラーの褪色の原因になったり、切れ毛、パサつき

ツヤがなくなったり・・うーんお顔と同じように髪の毛も潤いチャージしなくちゃね。

最近3か月美容室行ってない・・

あんまり美容室好きじゃない。

好きなお店がなく、相変わらずの美容室難民続けております。

なのでホームケアできっちりヘアケア出来ると嬉しいの・・



ウルズ ヘアトリートメント


髪の内と外の両面から、 つやとうるおいを与え、裂毛、切毛、枝毛を防いでくれます

商品特徴







キューティクルCMC(イソアルキル(C10-40)アミドプロピルエチルジモニウムエトサルフェート
ポリクオタニウム-33)やハチミツ
⇒損傷したキューティクルを補修するとともに、水分や脂質など内部の
栄養分を同時に補います









ワンタッチオープンタイプのチューブタイプ。

テクスチャーは若干固め



クリーム色をしていて、髪の毛に絡ませやすい、固めのテクスチャー

ほんのり甘い香りが心地良い。

シャンプーして程よく水分をとった後、毛先を中心に馴染ませます



この時点でつるんとなめらかな手触りの髪の毛になるょ~

私はこのままバスタブに浸かって、マッサージしたりスキンケアの時間。

しばらく時間を置いた後洗い流してます・・


うーん凄い手触りが変わる



最近毎晩のヘアケアで使ってるの。パサつきごわつきが凄かったので、

しっかり改善されるまで、使ってみようかなって思って。

初日より3日目・・使い続ける事で徐々に徐々にツヤがよみがえってきて

ヘアオイル使わなくても、サラサラ艶々の髪の毛に
戻ってきたの



朝の寝癖も付きにくくて、朝からちゃんとツヤがある~

セットするとこんな感じで、パサつきや細かい毛も落ち着いて

とにかく手触りが全然違う



しかも欲しいボリュームは落とす事なく、髪の毛が元気になってくる感じなんですね。




毛先まですとーんとまとまりが良い

そうしてつるんとしてる



うーんいい!!大分髪の毛よみがえってきたので、毎晩使わなくても

大丈夫かなって感じになってきた。

そうなると週に数回のスペシャルケアとして取り入れれば良さそうだね。

夏の紫外線は髪の毛にもダメージ与えちゃうので、しっかりケアしていたわってあげなくちゃ



ダメージやパサつきに悩んでる人、是非一度使ってみてね

手触りの違う髪の毛に感動しちゃうかも

しっとり潤う抜群の保湿力!!痛んだ髪を美しく蘇らせる。


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.