コクのあるジェル状セラム!うるおいキープで毛穴ふっくら!ディープリバイバルセラム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近の気分はシンプルスキンケア

基本クリームとかは使わず保湿は美容液でおこなったり、化粧水だけのスキンケアだったり、

毎日同じスキンケアではなく、肌が必要と感じる物をのせると言う感じで、

なるべく甘やかしケアにならないようにしてます。

とは言っても肌状態はそんなによくなくて、まだ赤みピリツキ続いてます。

最近のスキンケアにちょこちょこ使ってるのがこれ



ディープリバイバルセラム



肌悩みに複合的にアプローチしてくれる、数種類の美容成分が

たっぷり詰まった浸透型美容液

商品特徴







ハベルレアロドペンシス葉エキス(保湿成分)
●海藻エキス(ラミナリアオクロロイカエキス:保湿成分)
●3Dヒアルロン酸(ヒアルロン酸クロスポリマーNa:保湿成分)
カミツレ花エキス(保湿成分)
アロエベラ葉エキス(保湿成分)
●角質層のすみずみまで素早く染み渡り、たっぷりのうるおいで満たす










使いやすいワンプッシュタイプ。

最後まで清潔に使えますし、量の調節がしやすいですね。



私は大体2~3プッシュ手のひらに出して、手のひらで温める感じで、

ハンドプレスで馴染ませてます。



手のひらに出した時はこっくりしたクリーム状なんですけど、これが

不思議とお肌にのせると浸透してくんですよね。


ジェル状になって、スーッとお肌に浸透、表面のべとつきは残らず

軽い膜が残る感じで、内からもっちり肌
になります。



潤うけどべとつかない、しかも持続が高いので、この後クリームの必要性感じないんです。

肌状態を見ながら、必要な時は重ね塗りも良いと思います。

最近はお肌の火照りが酷いので、基本冷蔵庫に冷やして置いて、使う直前に出して

塗る
って感じですね・・

火照ったお肌はとにかく冷やすが一番ですので。





お肌はこんな感じで、特に頬の毛穴がふっくら

キメが整ってるのがわかります



内からしっかり潤うので、毛穴もふっくらするんですよね。

朝のスキンケアにも少量使ってあげると、重さもありませんし、化粧ノリも

抜群によくなります。


乾燥しやすい目元も、アイクリーム感覚で、しっかり皺を埋めるように

塗ってあげれば
、メイクヨレもかなり防げるし、ファンデが埋まってくるのも

防げる感じです(最近夕方皺にファンデが埋まって大変なんです)



これからの暑い季節でも重くならず使えて、少量で潤うのでコスパも良いですね。


肌状態に合わせて甘やかしケアにならないように、必要量をお肌にのせる

しっかり潤い持続出来るので、シンプルケアで充分効果が実感できる

機能的な美容液だと思います。

イーサーホワイト株式会社


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.