3役の保湿系洗顔!透明感あふれる肌へ!ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

この時期紫外線もがんがん強くなってきて、お肌もそれについていけない状態。

赤みもひかないし、最近朝は水洗顔、夜はクレンジングのみだったから

ニキビがぽつぽつでき始めた
。スキンケアって本当いつも同じじゃダメだなって

改めて実感。肌状態に合わせて肌に合ったスキンケアを見極める必要ありますね

水洗顔ももちろん良いんだけど、やはり古い角質や汚れも溜まってくるので、

たまにはしっかり汚れを除去するのも必要だなって。



ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト



“落とす・洗う・潤す”の1本3役の洗顔料

セラミド、ペプチド2種、加水分解酵母エキス、ヒナギク花エキスなどの潤い成分も配合。




付属の洗顔ネットを使って泡立てて行きます。

テクスチャーが凄く変わっていて、まるでオールインワンゲルみたいな

でも粘着のないぽそっとしたゲル?!(表現不足ですみません)



クレンジング+洗顔の働きがあるとの事ですので、このままクレンジングとして

お肌の伸ばすのかな?と思ったのですが、泡立ててクレンジングとして使うみたいです。

夜の洗顔には、少し洗顔用に残しておいて、メイクと馴染ませて洗い流した後、

残りの泡で洗顔として使うんだそう。



泡立ちはきめ細かく、やわらかめの泡



個人的には理想的なタイプの泡になります。柑橘系の爽やかな香り、肌あたり

マイルドな泡で、泡切れもいい
ですね

ベースメイクは問題なく落ちると思います。



優しくベースメイクと馴染ませて、洗い流す。私は2度洗いはしておらず

1回の洗顔のみで洗い流してます。


しっとり感が軽く残り、ふっくらキメが整う感じ。



お風呂上りに何もつけず過ごしても、特につっぱってくる事もなく、

凄く潤ってる感はないんですが、内から潤ってるのか?

長い時間何もつけずに過ごしても特に乾燥感じませんでした

それだけ保湿力が高いって事かな~

優しい泡で3役の機能があるので、敏感に転んでる私のお肌にも

凄く使いやすかったなッ!

特に保湿の持続の高さはかなり満足


ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.