クスミ知らず!さらさら仕上がり!毛穴知らず!米肌 澄肌CCクリーム SPF50+/PA++++ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

これからの紫外線の季節にぴったりなCCクリームをご紹介。



米肌 澄肌CCクリーム



米肌シリーズは過去にスキンケア化粧品をトライアルで使ったり、美容液は

現品で使った事あったりしてふっくらキメが整う感じがまだ記憶に残っています。

もちろんスキンケア化粧品に配合されている美容成分も沢山配合されているので

凄く楽しみにしてました。

商品特徴








●クリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの効果
SPF50+ PA++++
●無香料/弱酸性/鉱物油フリー/タール系色素フリー/パラベンフリー
●「さらさらエアインパウダー」配合で驚くほどのさらさら感
●「肌色コントロールパウダー」配合でくすみのない澄んだ肌へ
●「毛穴ロックポリマー」が毛穴の開きを抑え、たるみ毛穴をしっかりカバー。
●「皮脂吸着パウダー」が汗や皮脂を吸着し、1日中テカらず毛穴崩れを防ぎます
●米胚芽油、ノイバラ果実エキス、大豆発酵エキス、ビフィズス菌発酵エキス、グリコシルトレハロース、乳酸Na配合








使いやすいワンプッシュタイプ。量の調節がしやすく、最後まで清潔に使えます。

テクスチャーは重めですが、ピタッとお肌に密着してくれて、

しっかりメイク感が出せる感じですね



CCクリームってもう少しツヤっぽい感じに仕上がるものが多いんですが、

これはピタッとお肌に密着して厚めになじんで、

とにかくカバー力
が凄いの!!



毛穴や凸凹も埋めるように密着して、フラットなお肌に仕上げてくれます。

個人的には米肌 澄肌CCクリーム 一つでベースメイク仕上げるのがベストだと思うけど、

これからの季節紫外線が気になるので、すぐに紫外線吸収しちゃう肌なので、

色々重ねて、紫外線カット力を稼ぎたいので、やっぱり下地にもってきたいんですよね。





下地に使う場合はうすーく伸ばして、目元は特に薄くぬり、目元にはファンデ塗らない

ようにしてます(目尻の皺にファンデ埋まってくるので)


シミのカバー力も凄い高くって、一塗りでもかなり薄くなるけど、さらに

トントンとシミが気になる部分をぼかすように馴染ませてあげれば、

コンシーラーなしでも、さらマットな仕上がりになりますょ~






紫外線カット力も高いので、これからの季節にも安心。

出掛けない時にもささっと塗れるしカバー力補正力抜群なので、

一度使うとその手軽さが手放せなくなるかも

コーセープロビジョン株式会社 米肌


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.