新発売!しっかり食べごたえ!大粒アロエinクラッシュタイプ パイナップル味 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


マンナンライフサンの新商品、3月2日に発売(コンビニ限定)されたばっかりの 

大粒アロエinクラッシュタイプのパイナップル味~凄い爽やかで美味しいッ



大粒アロエinクラッシュタイプ

パイナップル味



パウチゼリータイプで、大粒アロエが食べごたえ満点です

商品特徴







大粒アロエとクラッシュフルーツこんにゃくのパウチゼリー
●アロエの美味しさを引き立てる瑞々しく酸味のきいたパイナップル味
1食あたり食物繊維6.6g
51kcal






大粒アロエに加えてキャベツ約1/3個分の食物繊維が配合されているょッ

もちろん安心の低カロリーなので、おやつ代わりや、置き換え、

小腹がすいた時など、好きなタイミングで手軽に摂取出来るのが嬉しい。



パウチタイプで、チューっと吸うタイプなので、持ち歩きにも良いですよね。

ちょっと甘い物が欲しい時に、チューっと吸うと、大粒アロエが

沢山溢れて、これが食べごたえ満点なの


歯ごたえもしっかりの固めのフルーツコンニャクの食感も楽しく、

そこに時折混じるパイナップルの食感と香りが、初夏を思わせる

爽やかな美味しさ
~ッ





さっぱりしてて、腹持ちも良いのです~

私はお昼ご飯替わりにも飲んで?食べて?みましたけど、

お腹すっきり、結構腹持ちも良い感じしました。

プルプル食感が癖になる美味しさ





パウチタイプも持ち歩きに便利なんだけど、カップタイプもあるので、

おやつ感覚で気軽にたべれて、低カロリーなのでダイエットにもぴったりッ

カップタイプは凍らして食べるのも好きですッ

大粒アロエinクラッシュタイプはかなり食べごたえあるのでお勧め

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.