頭皮のフケ・かゆみに・あかみに!頭皮専用美容液『すこやか地肌』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


季節の変わり目だし、汗もかきやすい時期なので、頭皮のかゆみが凄く気になります。

特に最近紫外線対策で帽子かぶる事も多いので、蒸れたりして、かゆい~ってなります

頭皮のかゆみって結構ストレスになりますよね。日中気が付いたら

頭皮ごりごり掻いてる~なんて事になるのは恥ずかしいので、

しっかり頭皮に潤い与えて、乾燥から守らなきゃ。

色々頭皮用の物を使う事あるんですけど、テクスチャーやボトル的にもこれ

凄くきにいりました




頭皮専用美容液『すこやか地肌



頭皮のフケやかゆみを抑える頭皮専用の美容液。



こんな悩みありませんか?






「寝るときも熟睡できない」
「年中フケに悩まされる」
「掻きすぎてかさぶたができる」
「ヘアカラーが染みる」
「汗ばんだときにかゆみが我慢できない」
「季節の変わり目は常にイライラ」








私も結構痒さとバトルしてます。特に今の時期痒いですね・・

頭皮にちょっと汗かいたりすると痒いし、べとつくし・・頭皮のニオイも気になる。

なので最近お風呂上りや朝のスタイリングの前にすこやか地肌使ってます。


商品特徴







●2015年モンドセレクション銀賞受賞、@コスメ頭皮ケア1位、スキンケア大学にも
サクラ葉エキス⇒炎症を抑え痒み改善に
ワサビ根発酵エキス⇒雑菌の繁殖を防ぐ
●厳選した5つの保湿成分が潤いを与え、フケを防ぐ
ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエエキス、オクラ果実エキス、アルゲエキス
●4つの美髪成分
ハチミツエキス、アルガンオイル、ツバキオイル、シルクエキス
●安心安全の無添加、美容成分99.6%









先端が細くなったノズルタイプで、チューっと出して、使います

無添加なのが分かる色に、香り全くないです。

こうゆう頭皮用の物ってニオイがきつかったり、嫌な臭いだったり、

いかにもスカルプケア的な物が多かったりするんですけど、


すこやか地肌は無臭!!

しかもとろみがあるタイプなんです。さらっとした液状だと

どうしても液垂れが気になってしまうので、無臭+とろみ系+可愛いボトル

これだけで私からしたら嬉しい商品に出会えた~って感じです



これなら違和感なく朝も使えるんです。

ニオイが気になるものって、朝のケアには使いづらいな~って思ってたので、

嬉しくって、朝も馴染ませてます。

頭皮全体に15~20プッシュ





痒みが一番気になるのはやはりつむじの部分。

頭頂部を中心に馴染ませて、軽くマッサージ

ここで全体に持ち上げるようにマッサージしたり、軽くトントン叩いたり


とろみのある液状の美容液なので、マッサージするとき

すべりがよくなってマッサージしやすいんです。

なのでお風呂上りのマッサージが日課になりつつあります。

無添加なので、顔についても安心
!!






使い続けてると根元部分にハリもでてくるし、やはり日中の痒みが気にならなくなりますね。

特に汗かいたり、帽子に蒸れたりしてもそんなに痒くてたまらない~って

なる事がないなって最近。


頭皮のべとつきも気にならず、あかみも最近見た感じないですし、

なにより頭皮に弾力
が出てきた感じします。



まだまだ固いんですけど、同時にマッサージもしてるからか頭皮が

健康に導かれてる感じします。

頭皮の痒みやフケが気になる人だけでなく、頭皮の乾燥ケアにもぴったり

ニオイなく安心して使えるのがいい
ですね


株式会社MEJ


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.