お口の悩みをトータルケア!オーラパール ハミガキ剤 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

お口の悩みありますか

私はたくさんあり過ぎて・・w

黄ばみや口臭、朝の粘つきなど・・昔はそんな気にならなかった事が

最近凄く気になります。

旦那の朝の口臭が酷いので、私もそうなのかな?!と凄くきになったり。

でも歯磨き粉を変えると朝のお口環境も全然違う!!

これ凄いお気に入りの歯磨き粉



オーラパール ハミガキ剤



弱った歯ぐきとくすんだ歯・・

お口の悩みをトータルケアしてくれるハミガキ剤です。

商品特徴







●日本初同時配合!酸化成分塩化リゾチーム+ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト
有効成分の配合量がトップクラス
防御酵素を助け、歯周病から守る
歯の白さと健康を守る
(歯垢や着色をつきにくくし、虫歯の一歩手前の状態を再石灰)
口内を浄化、口臭予防
虫歯予防
歯ぐきのハリに2種のアミノ酸(アスパラギン酸、セリン)









清潔に使える先端細くなったチューブタイプ。

マリンミント味と言う事で、若干海っぽい香りが・・



味もね海水っぽい?若干塩っぽい味があります。

市販の歯磨き粉のようにアワアワになる事なく、しっかり洗い上げる事が出来、

香りもきつくないですね。


簡単に磨いただけでも汚れが綺麗に落ちてるのわかるし、

さっぱり感とお口の中の潤い感が違う!

だから翌朝の粘つきも気にならず、爽快感が続く
の。



大事なのはお口の中の潤いですよね。これがキープできると爽快なのです。

歯グキもなんだかハリが出てきて、磨き終わった後のキラっとした

歯に大満足!

刺激も少なく、さっぱり感の持続が高いのでお気に入り




旦那サンにもお勧めしてますが、やっぱりこれ使うと朝のお口環境が

全然違うって言ってた。


いつもは口の中がねばねばしてるんだけど、

オーラパール使うと朝のねばねばと口臭が少ないの



明らかに口臭があんまり臭わないので私にもわかるw

夫婦でかなりお気に入りです。

お値段はしちゃうけどね、その価値はあるゎ

定期購買すると音波電動歯ブラシがもらえるらしい。

定期購買したいな


オーラパール ハミガキ剤


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.