メイクしながら美白ケア!「Cスティック」コンシーラー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

まぁシミが年々増えまして、今年は春前からシミが増えてる・・

赤い湿疹を見つけると、「またシミができるのか~」と胸が痛む。

美白美容液必至で塗ったり、プラセンタ飲んだりしてるのに、なぜ?!

シミが出来ちゃうとそれだけで顔の印象がぐーんと老けてしまうので

とにかくシミができないように、出来る事はしたいものです


シミやニキビ跡が多いので、コンシーラーは欠かせません。

今使ってるコンシーラーがカバー力も凄く良くて、しかも同時にケア出来ちゃうんで、

お気に入りです。



ピアベルピア Cスティック



肌へのやさしさを第一に考えて、成分にこだわったピアベルピア化粧品サン。

なのでコンシーラーだって優しい使い心地で安心。

商品特徴







メラニン生成抑制作用・淡色化作用のある油溶性ビタミンC誘導体
(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)を主原料
鉱物油などの洗っても落ちにくい油を使用してません
⇒「洗って落とせる」と言う事にこだわって開発
●クスミや赤みを目立たなくカバーしながら、ケア出来る






凄い優秀でしょ~

シミや赤みをカバーしてくれながら、

塗っておくだけで美白も
出来ちゃう。



今までコンシーラーは肌負担が大きく、なるべく休みの日にはつけずに

過ごしたいって思ってたけど、これなら常に塗っておいた方が良さそう。



●オークル
●ベージュ


の2色展開です。

私がつかってるのはベージュタイプになります。

しっかりと固めのテクスチャーになります。

使い方は指の腹に適量をとって、気になる部分に塗るか、直塗りになります。

個人的には面倒なのでw直塗りしてます。





固めのテクスチャーって言うのがポイントになっていて、お肌に塗ると

ピタッと密着してくれて、瞬時にカバー力を発揮
してくれますょ。



今までなかなか隠しきれなかった濃いシミも綺麗にカバーできるの。


汚いお肌で醜くて申し訳ないのですが、

目の下のシミに塗ってみます。

軽くCCクリームを塗った状態です。普段よりかなり薄めです(わかりやすくするため)




塗る際私は直塗りですが、隠したい部分よりも大分大きめに塗るのがポイント!

塗った後は周りのお肌と馴染ませていくのですが、シミの部分は触らず

周りをとんとんと馴染ませる感じ。

シミの部分を触ってしまうと、せっかくのせたコンシーラーが

消えてしまうので・・


直塗りすると密着も良く、瞬時にシミが隠れてくれるので、

後は周りを軽く馴染ませて出来上がりは



↑↑これアップの写真なんですけど、シミが綺麗に隠れてるのは

もちろんなんですけど、とにかく凄い自然で

肌馴染みが良いんです


この後お好みで仕上げパウダーなどでコーティングしてあげると

さらにナチュラルになります。


日中コンシーラーが崩れるなんて事もなく、この状態がちゃんと持続。


濃いシミも、ニキビ跡もきれーに隠す事ができて、

同時に美白ケア





最近またまた赤い湿疹ができて、シミになりそうなやつです・・

夜の美白に加えてCスティックでしっかり日中も塗りこんであげてると

数日で赤み落ち着いてくれました


お肌にも優しい処方で安心して使えるし、2,700円(税込)とコスパも良いんです。

これはなくなったらリピしたいですね


シミをカバー!メイクをしながら美白ケア「Cスティック」


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.