スウィーツのような甘いチョコ香り!ハホニコチョコレシャンプー・トリートメント | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

凄い楽しみにしてたハホニコの一般向けブランド「ハホニコハッピーライフ」から

なんとあまーい「チョコレート」をモチーフにしたシャンプー&トリートメントが

新発売!



choco・le チョコレ

シャンプー&トリートメント



髪も恋するシャンプー&トリートメント~あなたの恋の味方に~

最近注目されているカカオ!

カカオには恋愛ホルモンと呼ばれ、恋をしている時に分泌されるPEA物質が豊富

に配合されているんです。

なのでまるで恋してる時のドキドキ幸せ感味わう事ができたり、デート前に

使うとときめきがアップしてデートの日もいつもより幸せに過ごせちゃうかも?!


商品特徴







●界面活性剤はベタイン系洗浄成分のコカミドプロビルベタイン使用
⇒天然成分からなる洗浄成分
糖度の高い砂糖大根由来の成分
⇒乾燥に負けないベース作りが出来る
●スウィートなチョコの香り+フルーティなラズベリーの香りをプラス
●天然由来の厳選美髪成分のトリートメント
⇒カカオバター+ミツロウで保湿髪へ










ちゃんとチョコレートっぽい色してます。

香りもねチョコの甘い香りにラズベリーの香りがブレンドされているので、

気持ち良い甘さです

あまったるい濃厚なチョコの香りではなく、ふわっと甘さとラズベリーの

すっぱさが香ってくれる丁度良い香り
です


泡立ちも凄く良いよ~



ほんのりチョコレート色してる~

フワッと香りチョコの香りに包まれながら、しっかり頭皮を洗いあげる

事ができます~

もっこもこの泡にも癒されるし、泡切れも凄く良いです

そこのチョコレートでコーティングするようなトリートメント。

ゆっくりバスタブに浸かりながらのトリートメントが最高ッ

香りを楽しみながらスキンケア~


洗い流した後はしっとりサラサラッ

思うほどボリュームも落とす事なく、

ツヤツヤと言うよりサラサラ
な感じ。






毛先まで自然なツヤが出て、

手触りもサラサラっとして良い感じ。

朝の絡みや寝癖も少なくって、扱いやすい髪の毛へ



ほんのり香りが残るチョコの香りが、ふわっと風が吹く度香ってくれて

たまらなく幸せオーラに包まれちゃう。

洗ってる時も気が付いたら香りに癒されて笑顔になっちゃうのッ

仕事で嫌な事があった時の自分へのご褒美ヘアケアって感じッ

ボトルもかわいいし、プレゼントにもぴったり


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
.==================================================================