パワーアップして新発売!キングダム ツーステップマスカラE | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

大すきなキングダムのツーステップマスカラ・・

何度もリピしたり、母にもプレゼントしたり。

プチプラだけど、しっかり盛れるので気に入って使ってました。

このたびパワーアップして2/23日より全国のドラッグストアで発売開始




キングダム ツーステップマスカラE


カールキープ下地+ボリューム&ロングの効果はそのままに

美容液成分配合でリニューアル

商品特徴







●厳選したプレミアム※まつ毛美容液成分(保湿成分)を配合。
⇒ハリ・コシを与えて美しいまつ毛へ
アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、パンテノール、
ビオチノイルトリペプチド-1、ヒアルロン酸Na、オタネニンジン根エキス、
加水分解シルク、ボタンエキス、カミツレ花エキス、センブリエキス、
チャ葉エキス、イチョウ葉エキス、スクワラン、ツバキ油、ホホバ種子油

●汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ






と嬉しい美容液成分がたくさん配合されているのです。

ツーステップマスカラの特徴と言えばやはり2way

下地が一緒についてるの。



まずは下地でカールの土台を作ってから、マスカラを塗っていくんです。



下地を塗ると私は下向きのまつ毛なんですが、若干カールがつくかなって感じ。

最近は極力ビューラーを使わずマスカラを塗ってるので、今回も

下地を塗った後にマスカラを塗ってみました。


やっぱりツーステップマスカラ。

一塗りで驚くボリューム


とにかくまつ毛盛りたい~って人にお勧め。



2~3回重ねて塗った状態。

ビューラー使ってません。

一塗りでかなりボリュームが出るので重ね塗りすると少しダマになりやすい

かもしれません・・

ナチュラルに仕上げたい人は1塗りで薄めに塗ればok

それでもしっかりボリュームが出て、下地を使うことでビューラーなしでも

カールの持続高くなります




わがままを言えばお湯でオフ出来るタイプだとさらに嬉しい。

せっかく美容成分満載なのに、マスカラオフの時にリムーバーで

しっかりオフしないといけないので、若干負担が気になる所。

なので今度リニューアルがあるなら、是非ともお湯でオフ出来る処方にしてほしいな

それでもやっぱしっかりまつ毛にボリューム&カール出せるので好き




株式会社黒龍堂


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.