お気に入りブーツに!炭の力でにおいと湿気を!ブーツキーパー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

この時期ブーツの蒸れとかニオイきになりますよね

なかなか干せないし、洗えないし、ほっといたらカビ生えるし・・

今までブーツキーパーって使った事なかったんですけど、

見た目も良いし、臭いと湿気をコントロールしてくれるので

お気に入りのブーツを長く履くには欠かせないなって思いました。



炭草花ブーツキーパーショート(ハーフブーツ用)



一日中履いたブーツには湿気や匂いがどうしてもこもってしまいます。

そこで炭草花ブーツキーパーを夜入れておけば

“高温炭化木炭”の力で除湿、脱臭


朝にはすっきり快適な状態



高温炭化木炭”がたっぷり使用されています。



かわいいガーベラ柄



折り曲げる事が出来るので、ブーツの先までしっかり

キーパーを入れる事ができます。



アジャスター付きなので、

調節することでブーツを立てて
保管。



もちろんアジャスターを外せばブーツを倒して保管することも可能です。



ブーツからちょこんと見えるガーベラが可愛い。

自宅に帰ってブーツを脱いだら、即キーパーを入れて保管。


朝には快適なブーツがよみがえります~

これでニオイやムレ気にならず朝から爽快な

気分でお仕事へ
行けます。



保管してる時の見た目もとってもかわいくて、

ブーツの形もキープできるのが嬉しいですね


においと湿気をコントロール*炭草花ブーツキーパーショート


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.