ちょこっと洗いに!スティック状包装の部分洗い用粉石けん | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


下着とか結構お風呂で手洗いすることが多いです(敏感なため)

旅行の時、最近はないですけど、長期の海外旅行とかだと

やっぱり手洗いするしかなくて、粉洗剤をナイロンに入れて持っていってたの

思い出します~

こんなのあったら本当便利!!



衣類キレイ スティック粉石けん+ミニ洗濯板


弱アルカリ性の石鹸タイプなので、手にも衣類にもとっても優しいのです。

私下着は手洗いすることが多く、凄く敏感なので、こうゆうのあると

本当ありがたいんです。しかも石鹸なので手や爪が荒れるのも

気にする必要がないんです
!!

商品特徴







洗浄成分石鹸+重曹なので安心
●分包(約2回分)で保管にも便利
●チャック袋付なので、旅先や外出時の持ち歩きもok









一番うれしいのが個別包装になっていて、しかもチャック付の袋に入ってる点。

特に旅行の時ちょっと汚れを落としたい時なんかすごく便利~

長い旅になる時なんか、ちょこちょこ洗濯するので、これなら荷物にも

ならないし、しかも石鹸なので安心して使えるのが嬉しい。



手でちぎって簡単に開けれるのも魅力。



さらっとした粉末状で、石鹸ならではの優しい泡立ちです。



こんな可愛い洗濯板を使って選択してみます



フェイスタオル的な小さいタオルを使ってみます。

汚れ部分に粉石をかけて使ったり、洗面器で泡立てた中に入れて

使ってもokです。

洗濯板を使って優しくごしごし洗えば

しっかり汚れも落ちますょ





いつもはお風呂に入るついでに下着とか洗ってます。

旦那のシャツの首元とか汚れを部分洗いしたり・・

予備洗いに、また私の下着洗うのに大活躍です。



旅行行く時に是非もっていきたいですッ

衣類にも手にも優しいので子供の衣類洗うのにも適してますね

衣類キレイ スティック粉石けん


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.