冷めてもおいしいんです!「きれいなコーヒー」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


毎朝コーヒーは欠かせない~もちろんおやつにもね

いつもはカフェオレだけど、美味しいコーヒーだったらもちろんブラックで。



オアシス珈琲 きれいなコーヒー


・ドリップコーヒー3袋
・カップイン・コーヒー1袋


一つは珍しいバッグタイプになってます。紅茶のように頂けます~

きれいなコーヒーの特徴は、コーヒー豆に付着した汚れを

きれいに水洗いしてから焙煎
してるって事。

だから冷めてもおいしいんです。

冷めたコーヒーってどうしても渋い味になって飲みにくいんですよね~



今回はドリップコーヒーを頂きました。



上を切り取ってカップにセット



ゆっくりお湯を注いで行きます

香りもしっかりコーヒーの香りが漂います

そうして香りの中にも苦味のバランスが

良いと言うか、まろやかな香り
ですね。





お湯を注いでる途中~お湯が落ちるまで待ってる状態です。



完成~

コーヒーの苦さが苦手な人にもお勧めってだけあって

苦味があんまりないんです。


凄くまろやかで、コーヒー本来の味って言うんでしょうか

本場のコーヒーってやっぱり苦味と言うか渋みが少なく、飲みやすいんですよね・・

まさにそんな感じで、ブラックでも本当に美味しくいただけます



あんぱんと一緒に頂きました~

やっぱりコーヒーと言えば甘い物。

ただこのきれいなコーヒーは渋みが少ない分、甘い物なくても

すっきり飲めるし、冷めてもおいしいんです


わざと冷めていただいてみましたが、じゃっかんコーヒーの苦さは出るものの

渋みないです・・まだまろやかなコーヒーのまま!!

これ結構驚きですね。

ドリップコーヒーでここまで渋みが出ないのって珍しい

やはり洗浄してるからなんですね・・

本格的なお味に大満足ですッ


きれいなコーヒー


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.