真珠パウダー配合!スノーデン社製プラセンタ!1粒たった75円 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


やっぱりインナーケアにプラセンタは欠かせないので、

なるべくコスパのよくて効果のあるものを続けて摂取したい。

効果あってもやっぱり価格的に続けられないと意味がない。

特に今の時期は美白をしっかりしてシミを薄くしたいので、

プラセンタもしっかり摂取
したいのです。



スノーデン社製 まかないプラセンタ



このシリーズのドリンクも凄く良くて、できたら長期戦で

続けられるサプリ欲しいな~って思ってたので、丁度良かったの。

今回は14粒、一日1粒摂取なので2週間ほど摂取してみました

商品特徴







●一流ブランド スノーデン社製
1粒3,000mg配合
●国産原料100%の安心・安全
真珠パウダー+ビタミンB1配合
●1粒たった75円のコスパ





若干匂いのあるものの、飲みやすい小さ目サイズのカプセル状。


しかも一日の摂取量が1粒でokなんですよ

それだけ濃厚って事。それでいてコスパが良い
のが、本当嬉しい。



パケもとってもかわいくて、なんだか開けるたび穏やかな気持ちにしてくれるの。

スノーデン社と言えば、プラセンタの国内医療シェア ナンバー1のメーカー。

私も何度もスノーデン社のプラセンタサプリを摂取したことあるので、

信頼が持てます。



2週間飲み続けてみましたが、一番感じたのはやはり寝つきの良さ。

疲れ抜けの良さ
です。


不眠気味で、なかなか寝付けない、夜何度も目が覚めるのですが

これ飲んでると、やはり夜中に目が覚める事なく朝まで眠れたり、

気が付いたら朝になってる~なんて事が多いです。

朝に疲れも残っておらず、日中の頭痛を感じる事もなく、

やはり体が軽く過ごせた
感じ





やはりドリンクほどの即効性はないものの、疲れ抜けの良さは

しっかり感じる
事が出来たょ~


お肌もなんとなくクスミ抜けたかなぁ?って感じ。

即効性が欲しい時はやはりドリンクがいいですね。

ドリンクとサプリの兼用で、サプリで維持みたいな感じで

上手く飲み分け出来ると良さそう。

コスパ良いので、これなら続けられそう


スノーデン社製 まかないプラセンタ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.