ティシュみたいに使いやすい!【シートタイプキッチンペーパー】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

おせち料理や大掃除にも大活躍しまくったキッチンペーパーがこの子!!

あんまりにも気に入ったので、一つは母へ送りました。

母もさっそく気にってくれたみたい



シートタイプキッチンペーパー


丁度3個届いたので、一つは母におすそ分け~

本当ティッシュみたいな形してるでしょ~

商品特徴





優れた吸水性、吸油性!!
水に濡れても破れにくくしっかりした紙質に加え、パルプ100%の
材質で食品に触れても衛生的
濡れても丈夫なフィルム包装で衛生的!!
⇒シートタイプのキッチンペーパーをフィルム包装(ピロー型)していますので、
水濡れの心配のあるキッチン周りに置いていても安心
●使いやすいポップアップ式
●80シート入り







フィルム包装なので、キッチンにおいていても

凄く衛生的
なんですよね。



通常の物はそのままむき出し状態で台所に置いてるので、

油が跳ねたり、埃だとかの汚れ凄く気に入ってました。

これ本当いいですね・・

しかも切る必要なくて、ティッシュみたいに取り出して使えば良いし、

水に塗れてもやぶれにくいので、落とし蓋的につかったり、

おせち料理作る時に、濡れ布巾的につかったり、大掃除の時には

テレビやガラステーブル拭いたり、窓のから拭き用に使ったり


とにかく年末に大活躍してくれました。



おおきさも程よいし、耐久性、衛生面、そして台所に置いていても

ポップなパッケージがオシャレ
!!






今までの物はもう使えなくなっちゃうぐらいに便利!!

お料理にもお掃除にも、気が付いたらアッと言う間に使い切って

しまったけど、とにかく使いやすいのでみんなにお勧めしたいのです



母も大絶賛してたので、友達なんかにもお勧めしたいと思いますッ!!

これからはシートタイプのキッチンペーパーが主流になりそうです


アスト株式会社


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中