発売直前!びっくりドンキーのデミグラスハヤシ Demi-glace | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


発売前のびっくりドンキーのデミグラスハヤシを一足早くお試し~

実際には年末に一人頂いちゃいました~

丁度旦那サンが忘年会で居なかった日に、一人占めですw



びっくりドンキー

デミグラスハヤシ Demi-glace



普段びっくりドンキー行くけど、だいたいノーマルなハンバーグ

食べる事が多いかなぁ~

デザートとかドリンクも充実してるので好きです。

昔は友達の子供とよく行ってたなぁ


商品特徴







契約農家で生産された牛肉を赤ワインでじっくり煮込み、
マイルドでくせのない濃厚
な味わい
●びっくりドンキーのメニューに採用されたハヤシを、いつでもどなたでも
手軽にご家庭で楽しめるよう、市販用として開発



いつでもお家で本格的なデミグラスハヤシが頂ける訳です。

オムライスにかけたり、ご飯にかけたり、パンと一緒にたべたり

いろんな食べ方で楽しめますね



湯煎で約5分。もちろんレンジでもok!



今回はシンプルにご飯にかけて頂きました~ッ

ザ・手抜き夕ご飯にぴったり~

封を開けてご飯にかけた瞬間から、ハヤシとデミグラスソースの

濃厚な香り
が・・!!



サラッとしたソースがご飯に絡んで、結構具もたくさん入ってます



これこれ!!


やっぱり牛肉を赤ワインで煮込んだとろとろのお肉~

マッシュルームもいっぱい
です。



スープはサラッとしていて、そこに濃厚なとろとろの牛肉との

相性が絶妙


私は玄米と一緒に頂きましたが、程よい歯ごたえがあるんですけど、

とろとろ、サラサラと玄米の程よい歯ごたえとのコラボがまた絶品~

お口の中でとろけるお肉が本当美味しいですね~ッ





程よい酸味と、赤ワインのコクが味わい深い一品~

濃厚なのに、さっぱり
してるんですね



パンに浸して食べるのもよさそうだし、チーズかけて

オーブンで少しあっためてもよさそう~

いろんな楽しみができて、おもてなしの一品にも良さそうです


びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.