毛穴すべすべになった!ブラックペイント毛穴ケア14日間トライアルセット | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

やっぱり洗うケアって大事ですよね。

日々の優しい角質ケアでスキンケアの浸透が良い、お肌の土台作りを

する事が大事。

特に冬はお肌ごわつきがちで乾燥しがち。

常にやわらかいお肌で居たい物です。

今回使ったのはこちら



●ブラックペイント(毛穴を洗う石鹸)
●オリジナルマグカップ
●ブラックスポンジ
●ベストウォーター
●オイルウォーター
●ウォータークリーム


本気の毛穴ケア14日間のトライアルセットです。


お肌につけるものは、食べ物と同じようにこだわらなければならない。」

「食べ物基準」のスキンケアなので、安心して使える

世界中から厳選したこだわりのナチュラル・オーガニック素材のみで製造された

スキンケアです。



ブラックペイント



真っ黒の石鹸です。オリジナルマグカップの中で、しっかり

とろける状態になるまで石鹸をぬらして、お肌に直塗りです



こんな感じでお肌に石鹸を塗って行き、約20秒間マッサージ

W洗顔要らずでベースメイクだったらしっかりオフできました。

ポイントメイクはリムーバー使って落とした方が良さそうです。

マッサージ後はぬるま湯で洗いあがすと、


キュキュっとお肌が引き締まって、すべすべ~

お肌の質感が違いますね



黒ずみも綺麗になるし、毛穴が引き締まってくるので、なんだか

若干小顔になってくる感じもあります。



ブラックスポンジ



こんにゃく製のスポンジで、優しくなでる事で古い角質を除去してくれます



水に浸して固いスポンジをふやかしておきます~



ざらつきが気になる部分にゆっくりなでていきます~

もちろん毎日ではなく、気になった時に使えばok。

これで軽くなでてあげるだけで、顎のざらつきもすべすべになって、

顎付近によくできてたニキビができにくくなりましたょ




ベストウォーター


ミネラル化粧水で、防腐剤不使用

テクスチャーとしてはどっちかと言うとミストローションみたいな、

お水に近いさっぱりとしたテクスチャーです



お肌に馴染ませるとキュキュっと馴染んで浸透してく感じ。


毛穴が引き締まってくるのが分かる~

さっぱりとしてるんだけど、お肌がとってもやわらかく
なりますよ



プレローション的に使っても、ミストにして使ってもよさそう。

ローズの香りにも癒されます。




オイルウォーター



乳化剤を使ってない保湿で、やっぱりお肌を引き締める効果があります。

オイル配合されているので、使用前にはよく振ってから使います。



しっかりオイルが配合されているのが目に見えます。

でも全然べとつかなく、程よいオイル感なので、お肌にしっかりなじんで

くれて、凄くふっくらします~


やっぱり毛穴が引き締まって、

ふっくら肌になるのが特徴的ですね。

お肌の質感が変わってきて、クスミ抜けも凄く良いんです



この2ステップだけでも全然乾燥知らずで、逆にお肌リセットされて

翌朝のクスミ抜けが良かったりします




ウォータークリーム



ローズラベンダーのとっても良い香り~

夜は保湿として、朝はお肌の凸凹に下地クリームとしても使えるんだって。



ジェルっぽい感じではないんですけど、とってもやわらかくて、肌馴染みが

良いクリームですね・・

スーッと馴染んで、お肌をふっくら~

本当他の言葉が見つからなくてごめんなさい。とにかくお肌ふっくらするんです


内からやわらかく整って、表面がふっくらって感じ。

お陰でキメも整って、毛穴も目立たなく
なるんです。



しばらく使ってみましたが、徐々にお肌のふっくら感が増して、

気になってた黄クスミも改善
してきた感じします。



毛穴が整う事でニキビもできにくくなったし、乾燥も感じにくくなりました。

しっかり使い続ける事で小鼻の黒ずみや、気になってた赤みも

大分軽減してきた感じします


毛穴が気になる人にぴったりです

毛穴ケアで、肌の運命が変わる。BLACKPAINT.

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.