-5歳の印象へ!ALMENAS(アルメナス)ヘアケア | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

とってもお洒落なヘアケアを使ってます。



アルメナス

プレミアムシャンプー&プレミアムトリートメント



「頭皮への優しさ」を追求した肌にマイルドなオーガニックヘアケア商品

を展開しているアルメナスさんの、アンチエイジングヘアケア



ALMENAS アルメナス 

プレミアムシャンプー 240ml







●アミノ酸や糖、ヤシ油由来の洗浄成分をベースにしたオーガニックシャンプー
●保湿成分ホホバオイルやヒアルロン酸、リピジュア®、補修成分のヘマチンやペリセア、セラキュート®を配合
●ジャスミン、ローズをベースに、ムスクパウダーと、アップル基調のフルーティノートでブレンド、アクセントにカシス、グリーンノートで仕上げたフルーティーマリンの香り





ALMENAS アルメナス
プレミアムトリートメント 240ml






●ホホバ種子油や18MEAなどの植物性コンディショニング成分が指通りの良い髪の毛へ
●保湿成分のホホバオイルやヒアルロン酸、リピジュア®、補修成分のヘマチンやペリセア、セラキュート®を配合
●天然由来のケア成分
●シャンプーと同じフルーティーマリンの香り






シャンプーの方は黒蜜みたいな濃厚なテクスチャー。

フルーティーマリンの香りは甘く、濃厚で、女性らしい香り。

凄く良い香りですよ~でも嫌味のない香りなので、男性受けもよさそう




これは洗顔ネットで泡立てたんですけど、きめ細かい泡が立ってます。

ただ手で泡立てるとそんなに泡立ちが良くなく、濃厚な泡が

ゆっくり出来る感じ。

2度洗いを推進してるみたいなので、私も少量で軽く頭皮を洗ってから、

流して、2回目にしっかり洗う感じ。


オーガニック独特のキシミ感はなく、洗ってる傍から、もっちり

頭皮にも頭髪にもハリが出て、シャンプーだけでもつるんとした

もっちり表面がうるおいのベールで包まれたような仕上がり
です。





2カ月美容室行ってないんですけど・・最近抜け毛多くてやばいな~って

思ってた所だったんですが、このヘアケアに変えて

抜け毛が減りました


シャンプー後のキシミ感なくて、凄くハリが

出て表面の髪の毛の絡む感じがなくなりました



トリートメントはシャンプーに比べるとクリームって感じで

馴染ませやすく、浸透しやすいですね~

少しおいて流すと、サラサラ~もっちり




毛先までつるんと自然なツヤがよみがえりました



ボリューム落ちて艶々になるというよりは、もっちりサラサラ~

髪の毛がしっかりしてくる感じ。

なんでしょ~

一本一本の髪が起き上がってきたみたいな、ハリ感がいいですね

クシの通りも良くて、朝起きた時も手グシでも髪の毛が絡まないみたいな

髪の毛細いので、すぐに絡むんですよね~

乾燥の時期に凄いピッタリなヘアケアですよ



うるおいのベールに包まれてもっちりハリ~

なんか今までに感じた事ないような仕上がり
に大満足!!



香りも上品で立体感があり、嫌味がないので安心して使えます!

お洒落なギフトボックスに入って届いたんですが、

パッケージもオシャレだし、クリスマスプレゼントにもいいな
って思いました

オーガニックシャンプーのALMENAS(アルメナス)

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.