コロンバンの原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

旦那が単身赴任中で居なかったため、なんと一人占め~

こんな幸せな事ある?!毎日たべちゃいましたw



原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ


みて~凄いキレイでしょ

トップのチョコレートも下の生地にもマーブル(大理石)模様の

入ったゴージャス感のあるケーキ
なんです。

なんだか切るのもったいなくなっちゃう




伝統のレシピに、新たに自社採蜜の「原宿はちみつ」を加え、

更にフランス産とベルギー産のショコラを絶妙にブレンドし

優しさが溢れる豊かな味わいに仕上がっています。



上面のショコラはしっかりと固いので、この季節だと冷蔵庫に

入れてカチカチの状態で食べても良いし、少し常温で

ショコラが柔らかくなった状態
で食べるのも良いですね。

あったかいコーヒーやカフェオレとの相性がいい!!



ショコラとしっとりマーブル模様のスポンジが溶け合って


甘さの中に大人っぽいほろ苦さがあるの。

ただ甘いだけじゃなく、ショコラのほろ苦さがアクセントとなり

甘さをさらに上品で丸みのあるもの
に感じさせてくれます。



ショコラの固さとスポンジのしっとり感との食感の違いも

また楽しく、口の中でとろけるショコラのコーティングが

また贅沢な味わいを作ってくれます




私はカチカチに冷蔵庫で冷やした状態をカフェオレと一緒に

楽しむ
のがいいな~って思います。

コーヒーよりカフェオレって感じ。ミルクのまろやかさが

このケーキとの相性が凄く良い気がする~




こんな感じでティータイムに、あったかいカフェオレと一緒に

贅沢な時間を~ッ

しっかりした甘さがあるのに、ショコラのほろ苦さが絶妙で、

甘さにくどさを感じないし、お口の中で凄く

贅沢なコラボ
が作られるんです。



是非カフェオレと一緒に頂いて欲しいケーキです!



見た目もオシャレだし、女性だけでなく、男性にも喜ばれると

思いますょ~

おもてなしにもプレゼントにもぴったり~

贅沢なティタイムを過ごす事が出来ましたッ


原宿はちみつプレミアムマーブルケーキは通販でも買えるので、

是非チェックしてみてね


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


.