クレオパトラも愛した、豪華なミルクバス≪ビオマリス ソルトミルクバス≫ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

寒い冬はお風呂が恋しい

最近毎晩全身浴~半身浴して、マッサージしたり、スキンケアしたり・・

映画みたりPV観たり、かなり充実したバスライフ送ってます。


入浴剤一つで気分も変わったり、お肌も変わったり・・

香りに癒されてウットリ
したりね。

ここ数日使ってるのは毎日使うにはもったいないかな・・

凄く贅沢な海塩とミルクの入浴剤デス



ビオマリス ソルトミルクバス
BIOMARIS MEERSALZ MILCHBAD



本格タラソ「Spaエステ」の優雅なひとときを毎日のバスタイム

海のミネラルをたっぷり含んだ海塩とミルクの入浴剤が濃密な

うるおい満ちる肌へ導いてくれる、

本格スパが自宅で味わえる入浴剤なのです~

商品特徴







●海洋成分と植物成分をベストバランスで配合
●海洋ミネラル・海塩・ミルクの入浴剤
●爽やかなスズランの香り





サラサラのパウダー状。

ふんわりスズランの優しい香りが漂います。

とってもいい香りッ



1回の使用量は40g(大さじ3杯~4杯)

良く混ぜて入浴します~

入れるとこんな感じ



ミルクの粉が表面に浮いてるので、これをしっかり洗面器で混ぜてあげると



少し白っぽい色になりました・・

お湯が柔らかい感じですね。入った瞬間にゅるっとした感じはないんですけど、


お肌触ってみるとつるつるしてくる

感じの保湿感
がありますね。


嬉しいのがただのミルクの入浴剤ではなくて、海のミネラルをたっぷり含んだ海塩も

配合されているので、保湿感だけでなく、凄くあったまる~ッ


お湯も冷めにくくしっかり芯までぽかぽかしていいょ!

入浴時間の目安は15分~20分

私は平気で1時間半ぐらい入ってるけどw


香りにも癒されるし、やわらかい肌あたりの

お湯で、お風呂上りもお肌つるん






癒されながらマッサージしたり、パックしたり。

お風呂って最高の美容の時間~

そうして最近はPV観て泣いたりしてるw

嫌な事があってもお風呂で泣いてデトックス

お肌からも目からも出すものだしてすっきり~

お風呂上りもお肌すべすべでボディミルク要らずですよ


海洋水エキス配合のスキンケア【ビオマリス】

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.