眠りをサポートしてくれそうなグッズ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

布団に入ったら朝まで目覚める事ないよ~なんて言う妹。

いつも羨ましい~って話してます。

私は布団に入ってもなかなか眠れず、しかも夜中に何度も目が覚める。

特にこれからの季節は寒くて目が覚めたり、逆に寝汗で目が覚めた
り・・

睡眠をサポートしてくれそうなグッズには興味深々なのです。



ZEHI soft and warm



やわらかく支えて、包み、温める。整形外科医の腰の理論から設計された

寝ている間、腰への負担を軽減する湯たんぽ
なのです。


寝てる間って意外と腰に負担がかかってるんだって。自分にあった

高さで支えてあげる事で、負担が軽減でき、しかも湯たんぽで

じんわりあっためてくれるので、疲れもほぐれてポッカポカ!!


ただの湯たんぽだけじゃなく、

骨盤矯正にも効果ありそうですね。

冷え症だし、骨盤のゆがみも腰のコリも気になるので、これは凄くうれしいです

後女性だったら生理痛の時にお腹に乗せてあっためてあげるのも良くないですか?


私は寝る時お腹あっためて、腰をあっためて眠りたいな~



柔らかく肌触りの良い腰用湯たんぽ「ZEHI(ゼヒ)」

.



かぶって寝るドームまくら IGLOO



睡眠専門医監修】入眠を突き詰めた新しい寝具のカタチ 

顔周りを覆う事で適度な閉塞感が生まれ、落ち着いて寝ることができます。


快適に眠るためには、強い光を浴びない事、静かな場所で眠る事、

そして顔周りを覆って安心できる適度な閉塞感を出す事・・

 
IGLOOをかぶって眠るだけで、睡眠に快適な環境を手軽に

作りだす
事が出来ちゃうんです!




私の睡眠事情は本当最悪で、何度も目覚めたり眠りにくかったりします。

最近は寝る前に照明を間接照明にしたり、肩をあっためたり、

あったかい物を飲んだりして、眠りに入りやすい環境
を整えます。

電気を消すとスマホは触らないようにして、とにかくねる!

耳栓+アイマスクは欠かせませんw

旦那がいびきがうるさいので・・




IGLOOがあれば吸音スポンジとアルミシートの2層構造で、気になる生活音や

光をシャットアウト
してくれるので、今まで必需品だった

アイマスクも耳栓も必要なし~


変な話昼間にちょっとお昼寝したいな~なんて時でもこれさえあれば

いつでも快適空間が作り出せるのが嬉しい~ッ


奥行き感もあって窮屈感もないし、中身が三つの

層で構成されていて寝返りも打ちやすい
んです・・



これなら安心してぐっすり眠れそう~私のように睡眠に悩みがある人にも

そうでない人にもあると嬉しい・・でも使うとキットないと駄目!!

てなるんだろうな~


かぶって寝るドームまくら IGLOO

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.

.