ほぼ100%が美容成分!グリーンムーンミルクエッセンス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ミルクエッセンスと言うから乳液感覚で使うのかな?と思ってたら、

これ洗顔後の一番綺麗なお肌に使うタイプなんですね。



グリーンムーン ミルクエッセンス


浸透力にこだわった超濃縮美容液。

リボン商品特徴







●驚異の浸透技術
⇒乳化⼯程を、4段階で乳化させることにより、エマルションの中に
さらに微細なエマルションを形成。美容成分を隅々まで届ける
●トリプル美容成分
ラズベリーセラミドを高配合
⇒エクイトン(保水性にすぐれたアミノ酸)
⇒ハマメリス(精製水の代わりのベース成分として高配合)
●精製水不使用ほぼ100%美容成分







清潔に使いやすいワンプッシュタイプ!

使うタイミングは

洗顔後の一番綺麗なお肌

グリーンムーンの後に

通常のケア
を行います。

いわゆるブースター的な

感覚で+して使うケアです。


ラズベリーの香り?甘酸っぱいような。。個人的には紅茶っぽい香り?!

て思ったけど・・凄く良い香りで癒されるょ~

なんか化粧品の香りって感じじゃないの。

肌馴染みの良い瑞々しいテクスチャー





見た目は乳液っぽい白い液状なんですが、あんまりべとつき感のない

肌馴染みの良いテクスチャーです。

私は少しマッサージも加えながら使ってます

特にフェイスラインのたるみが気になるので、引き上げる感じで。


馴染みの良いテクスチャーでお肌に

ピタッと密着して浸透してくれ、すぐに

もっちりハリ肌⇒そのあとふっくら柔肌
へ!





柔らかいお肌になったところでローションをコットンでパッティング~ッ


うーんパッティングをするだけで、ぐんぐん浸透してく!

さらに内からふっくらして、表面はもっちり理想的なお肌
へ。



私は通常のケアをしてます。

化粧水⇒乳液⇒クリームって感じで。

使い続ける事で柔らかいお肌になり、スキンケア化粧品の

浸透がアップするので、表面のキメがぐんぐん整って、毛穴自身も

徐々にフラット
になってきました~




同時にマッサージも加える事で小顔効果や、クスミ抜け効果も良いです。

明るいふっくらお肌

日中も柔らかいお肌が持続してくれ、乾燥からくる化粧崩れが

あんまり気にならなくなってきた感じです。

これからの乾燥の時期に突入する前に、お肌のきめを整えておきましょ~

香りにも癒される事間違いなし


グリーンムーン ミルクエッセンス

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.