【titivate】バックレース切替カットソー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

夏物着れるのも後少しですね・・

まだまだ夏物楽しんじゃうょ~ッ




【titivate】バックレース切替カットソー



バックレースがVラインに切り替えられたドッキングトップス

もちろんインナーとして使えば秋からも大活躍間違いなしッ



バックスタイル

レースがVラインになっていて後姿がとってもかわいいんです。



丸首で首元すっきり。シンプルデザインながらも後ろが少し

長めの作りで、お尻をすっぽりカバーしてくれます。

レース部分は色味によってイメージを変えてくれるので、

色違いでそろえたくなっちゃいます



カラーバリエーションも豊富~ブラックとかオレンジピンクもかわいい。

今回私がコーデしたのはペールイエローだょッ

では早速コーディネート



ざ・定番!

レギパンとサンダル~まだまだ夏w


カーディガンとtitivateサンのバックを合わせて・・

やっぱりレギパンとのコーデが最強
!!



さらっと着れてそれでいてお洒落なの

気になるお尻もすっぽり隠れるしね




横から見るとこんな感じ・・フロント部分は少し短め・・

お尻すっぽり・・横から見ても丈の違いがいい感じでしょッ?!



ロングスカートと大きめのベルトでアクセント~

サングラスもつけて・・スカートは秋っぽいけどトップスはまだ夏みたいな・・

この時期よくやるコーデ!

すっきり秋モードのコーデ㊨

黒ジャケットを合わせて、モコモコのストールを足してみました~


こんな感じでインナーとして使うのもありだよね

もちろん重ね着してもいいしね・・


大きめのスポッと着れるカットソーなので

インに黒のロンTとか持ってきてもよさそう。





こちらも秋&夏コーデ

㊧は緑のカーディガンを羽織って、秋からのコーデ。

カットソーには手持ちのブローチを付けて少し華やいだイメージに。

㊨スカートにカットソーをインしてみました・・


まるで一枚のワンピースみたいな感じ・・・


こんな切り替えワンピ結構はやったよね~みたいな。





一枚あればこれからの季節のインナーにも重ね着にもぴったり~


綺麗めのカラーをチョイスすればポイントにもなるし、

後姿がとってもかわいいので
お勧め!



大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.