ぽってりまぶたもくっきりふたえに!新形状のふたえメイクフィクサー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

豹変メイクで大人気の「Go!Leopards」シリーズより、

ぽってりまぶたもくっきりふたえに豹変できちゃう

ふたえメイクフィクサーが新発売!

8/2
1日に発売になったばかりの商品です。



Go!Leopards ふたえメイクフィクサー



業界初のプッシャー一体型
容器を採用!!

プッシャーが一体化しているので、ポーチの中で迷子になることもなく、

衛生的でとって便利なのが特徴的なんです。

リボン商品特徴







●強粘着で持続力がありながらもお肌に優しい処方
●ウォータープルーフ
●ラテックスフリー
●ハマメリス(ひきしめ成分)、ヒアルロン酸(保湿成分)配合






塗りやすい細い筆タイプ。

液少な目にラインを描く感じで、二重の幅を決めてすーっと塗ります。



量の調節や二重の幅を決めるのもちょっと難しいです(私には)


液は少な目で、目頭に近い部分は特に

少な目に塗る方
が良さそう。



スーッと一塗り塗った後はプッシャーで二重を型付け



この一体型は凄い便利ですねぇ~

プッシャーがなくなる心配ないし、手に触れる事ないから、清潔



敏感部に使うものなので、清潔なのも嬉しいです。




仕上がりはこんな感じ。

ちょっと液が多かったかなぁ・・

少しもたついた感じになったけど、私のように上瞼が重い目でも

しっかり
二重になりました~ッ




簡単に数秒で出来ちゃうので、すっぴんメイクの時でもこれだけ

塗っておけば安心みたいなッ

目がすごーく大きく見えてパキっとするので欠かせないアイテム


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


.