簡単!ポンポンするだけ!ネイルグラデーションスタンプキット | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

これすごーい!!

スタンプ感覚でポンポンするだけでネイルグラデーションが出来ちゃう

優れものなのッ

不器用な私でも楽しくグラデに挑戦することができたょ



ネイルグラデーションスタンプキット


これスポンジと専用のアプリけーたーがセットになってる

簡単にグラデが作れるセットです。

スタンプのようにポンポンしてグラデを作って行くんです。



スポンジの替えが5個セットになってるので、色分けしてもよいし、

汚れたら取り換えられて便利!


ネイルグラデーションの作り方





裏面にグラデの作り方の説明が書いてあります。

3段階グラデになってますが、今回は2段階で挑戦です!



まずは薄めのネイルカラーをスポンジの端の方に塗って行き、

もしくはポンポンしてつけた後爪の3/4ぐらいの部分まで

ポンポンしていきます。

はみ出た部分は後で麺棒などでオフすればOK!




分かりにくいんですけど、これが第一段階の状態。

この色よりも濃い目の色をチョイスし




同じようにスポンジにポンポンしてネイルカラーをしみこませ、

爪の1/4ぐらいの部分にポンポンして自然なグラデを作って行きます




後はトップコートなどを塗って出来上がり

超簡単。


私のような爪が小さな人でも、麺棒があれば修正可能なので、

安心してポンポン
できます。



いろんな色でもっと繊細なグラデも簡単に作れるよ・・

今度はミント系でチャレンジしてみたいなぁ




これならベタ塗りすら綺麗にできない不器用な私でも

超簡単。しかもポンポンスタンプ感覚で、とっても楽しいですょ

日本初発売!ネイルグラデキットがオンラインでも買えるようになりました♪

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.