夏の臭いケアに!アロマティックソープ柿渋 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


気が付いたらほぼ使い切る勢いなんですけど・・・

旦那サンも気に入ってくれて、使ってくれてました。

首の後ろとか耳の後ろとか念入りに洗うようにアドバイスして

実践してくれるようになり、朝起きた時の臭いがなんだか軽減してきた

感じします~

この時期、加齢臭と汗の臭いで、ヨーグルトみたいなw臭いがたまらなかった

んですけど、そういや最近若干汗の臭いはするものの

去年ほどではないかなって





アロマティックソープ柿渋


1回目の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11888544752.html
2回目の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11888554729.html


柿渋系の石鹸は何度か使った事があるんだけど、どうしても臭いが

苦手だったり、おしゃれではなかったり、女性が使うのはどうかな?!

て思う物が多いなかで、この石鹸は名前からもわかるように

オレンジ系の香りの中にほんのりジンジャーのスパイシー

香りもある、とっても良い香りなんです!

なので男女問わず使えるの。


詳しい商品紹介などは前回の記事などを見てもらうとして

この石鹸は夫婦で使うのにもぴったりだと思います




泡立ちも良いんだけど、ふわっとやわらかめの泡なんです。

なので敏感部へも刺激少なく使いやすいし、

肌負担少ないので、乾燥肌の旦那サンにも安心して勧められるんです。


洗いあがりはさっぱりしてて、

ほんのり香りも残ってくれる


夏のシャワータイムにもピッタリなんだょ~





前回も言ったんだけど、若干泡を全身にまとった状態で

泡パックしてあげると、さらに臭いも除去出来て、さっぱり感もアップ

特にこの時期気になる足裏とか脇には少しパックしてあげるのお勧めです。

夏の臭い対策に家族で使えて、女性でも安心して使えるし、

香りも良いので是非チェックしてみてください


株式会社ペリカン石鹸

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.