2層式!1本で3役!プロテオグリカン配合!ピンクジュエル フルーティア | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

2層式で、化粧水、美容液、乳液、クリームの機能を集約した

ビンを振って使うカクテル美容水 ピンクジュエル フルーティアが夏の

乾燥肌にぴったりなの。



ピンクジュエル フルーティア



6月に発売になったばかりのフルーツのめぐみと、アフリカの聖なる木

「バオバブの木の天然オイル」、プロテオグリカンを配合した、

高いエモリエント効果が得られるローションです。

前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11898932239.html


↑↑綺麗な2層式をしっかりシェイクすると、今度は綺麗なオレンジ色に



しっかりオイルが混ざっているので高い保湿力があるっていうのは

想像できると思うんだけど、意外とサラッとしてるの

結構これ衝撃です!

オイルのべとつきが苦手な人でも、これなら違和感なく使えると思う。

サラッとしたローションの中に、ほんのりオイル感があるかな~ぐらい




オイルがぎとぎと

浮いてる感がなく

サラッとしてるんです。


これが馴染ませると

後にオイルのべとっと

した感じが嫌味なく

お肌に膜を張る感じで

しっかり保湿を持
してくれる


なのでこれ一つでスキンケア終了しても、朝までちゃんと潤ってくれるし

週に数回のお肌を休める日のケアにもピッタリだと思う。


もちろん普通にローションとして使って、いつものステップで

スキンケアしても良いと思うけど。

いつものスキンケアしちゃうと、ちょっと重いな~って思ったり。


なので、この後に少量の乳液とかクリームだけつけても良いし、

肌状態見ながらって感じですね




ハンドでつけても全然うるおってくれるんだけど、

やっぱりこの時期は毛穴引き締めたいので、コットン使いが好き

まずはこめかみ辺りを引き上げる感じで、上に伸びた毛穴に

しっかり埋め込むようにコットンでパッティング!

もちろん緩い力でパンパンって感じで・・

そのあとは首やリンパを流す感じで優しくなぞっていきます!!


いい感じで、毛穴がふっくらしてくるょ~

もちろんそのあとはコットンパック





ほんの1~2分ぐらいのコットンパックでOK!

もちろんこの上からラップパックすれば、さらに潤いを閉じ込める事が出来るよ

最近暑いのでラップパックはしてないです~

こうやってコットンパックして、残った物を馴染ませて、

リンパを流す感じで、軽くマッサージ



外したコットンはもったいないので、腕に・・

またリンパを流す感じで軽くマッサージ






これだけでスキンケア終えてokなの!

ちゃんと朝まで潤うし、使い続ける事でお肌が柔らかく、翌朝の

分泌物も増える
感じします。



気になってた顎のニキビもどんどん小さくなってきて良い感じだし、

朝のスキンケアにコットンパックしておくと、日中の化粧崩れも

少なくなる
感じします。

断然コットン使いがお勧め~軽いパッティングで毛穴自身も引き締まってくるよ


ピンクジュエル フルーティア

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================