背中つるつるになってきた~ForBack.背中つるつるジェルミスト | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

背中のニキビケアにお風呂上りにこれ使ってます!



ForBack.背中つるつるジェルミスト



これをねお風呂上りにシュー~っとしてます。

ほんのりハーバルシトラスの香りもお風呂上りにリフレッシュできて

気持ち良いですよッ

前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11892819930.html


AHAや有機酸、ビタミンC誘導体などを配合してるので、ニキビケアに

ぴったりなんですよね。

背中ってこの時期汗かきやすくって、ニキビができやすいので、

お肌やわらかくしてくれながら保湿出来る背中つるつるジェルミストは

この時期強い味方になってくれます






カチッと切り替えて

使うタイプなので

持ち歩きにも便利!

もちろん逆さ向けても

シュッとできますょ



ジェルミストって言う事で

テクスチャーは

こんな感じで




シュッとした後に手で馴染ませる必要があるの

この手間がちょっと面倒ではあるんだけど、

その分保湿力が高くって、使い続けてると本当にニキビ綺麗になってきた

背中の写真撮ってなかったので、写真がなくて残念なんですけど、


ざらざらしてた背中が

つるんつるんになってきたのょ



これで自信持って背中出せるかも?!

もちろんニキビだけでなく、保湿ケアにもぴったりだし

柔らかいつる肌へ導いてくれるので、ニキビができにくい

環境に
整えてくれる感じします。




シュッとするだけの簡単ケアなので、特に背中ニキビ気になってる

人にお勧め~

AHA配合とか言っても全然刺激も臭いも気にならないので

とっても使いやすいです
!!



つるつるの背中で夏のファッション楽しみたいですね

株式会社ペリカン石鹸

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.