「美爪」ケア  ネイルサプリと潤いジェル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


爪の状態が最近ずっと良くなくて、ぽきぽき折れるのは

もちろんだけど、めくれたり、ささくれなんかもできてぼろぼろ~

ネイルサプリと潤いジェルでなんとかなんとか少し回復してきました



プロネイル
潤いジェル


プロテオグリカンEや卵殻膜など爪に良い成分を贅沢配合!

「潤い」「栄養」「新陳代謝の面から働きかけてくれるサプリメント

私は美容サプリ感覚でシンデレラタイムに4粒まとめて摂取してます。

爪に良いものってお肌にも良いんですよね・・

爪への効果はなかなか時間がかかるんだけど、お肌への効果は

徐々に感じられました





翌朝のお肌のもっちりした感じとか、紫外線の時期だけど

シミが濃くなったりしてないし、乾燥してお肌ピリピリ~

みたいな事も今年はまだおこってません

この時期赤くなったり、お肌の調子悪くなることが多いんだけど、


このサプリ飲んでると結構お肌の調子良かったかも


爪はまだ時間かかりそうかなぁ







少しは艶が出てきて、強くなった気はするけど、それでも

まだ弱くてすぐに折れてしまったり、お見せできる爪の状態じゃないの。

まだ爪はふにゃふにゃしてやわらかいんだけど・・


人差し指の爪だけ、少し強くなった感があります。


ほんの少しだけどね・・とりあえず爪の周期に合わせてもう少し

しっかり飲み続けると
、もっと効果感じられそう



同時に潤いジェルを甘皮あたりに馴染ませてしっかり

塗りこんで眠ってます~ささくれとか落ち着いて、甘皮付近の

乾燥が落ち着きました
。ジェルタイプなので日中に塗り直しやすいので

常に塗って潤いチャージするのが良さそう

プロネイル

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.