【新発売】アカスリツルコの軽くこするだけでなめらか素肌宣言 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ボディケア大好きで、角質ケアやマッサージ色々やってます!

もっぱらお風呂でケアするのが好き。

やっぱり角質ケアしてお肌を柔らかくするの大事ですよね


特にこの時期プツプツニキビできやすいし、角質ごわごわだと

恥ずかしいので、しっかり週に数回角質ケアを取り入れてます。



アカスリツルコの軽くこするだけでなめらか素肌宣言



軽くこするだけで、なめらか素肌!!

特殊な編み方によって実現した驚異のミトン♪

お肌に負担をかけることなく、スムーズに角質除去!

全国のドラッグストアやバラエティショップでも採用されており、

もちろん楽天市場の「素肌べっぴん館」でも販売されてます。




こんなミトンタイプになってます

お風呂で濡れたボディにこのミトンをはめてこするだけ!



気になる部分を軽くこすります~ッ

二の腕やひじ、膝、二の腕のプツプツやお尻のざらつきなど・



ボディソープで洗った状態で軽くマッサージ。

目にはアカは見えないんですけど、優しい力でマッサージすると


肌への負担も少なくツルスベに!

キュキュっと音が鳴りそうなつるつるのお肌
になっちゃいます~



二の腕やお尻はもちろん、少し手が届きにくいんだけど、

背中のプツプツが気になるので、背中もこすってみました・・

背中のプツプツニキビが本当綺麗になってきたょ~




ちょっと写真わかりにくいんですけど、ツルツルキュキュっとしたお肌で、

艶が出てきます~

週に数回続けてるとお肌が柔らかくなるので、ボディミルクなどの


浸透がアップして、マッサージ効果も上がりやすい

セルライトもつぶしやすいお肌
になってきます。



とにかく脚などの部分痩せにはやわらかいお肌作りが基本だと

思ってるので、そのためには角質ケアが欠かせないんです





これならただこするだけで簡単だし、本当つるすべになるので

超お勧めです~・・

脚も優しく磨くとツヤが出て、素足に自信が持てるお肌になってくるょ


素肌べっぴん館 - 楽天 -

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.