【titivate】ブロガー桃×titivateキャンバスバッグ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ブロガー桃×titivateのコラボ第1段!!

桃チャンのブログ毎日チェックしてるょ~

彼女のこだわりがいっぱーい詰まったキャンバスバックでコーディネートッ



ブロガー桃×titivateキャンバスバッグ


これからの時期にぴったりなとっても持ちやすいバックです~

持ち手も長めなので、肩にもかけられるし、



マチも広めなので、しっかり荷物も入るょ

内側にはファスナー付きのポケットついてるので、鍵なんか入れるのに

便利です~


そうして何より、マジックテープになってて付け替え可能なの


パールタイプに付け替えると



こんな感じになります~

なのでその日の気分やコーデに合わせて着せ替え出来ちゃうッ

桃チャンのこだわりを感じられるとってもお気に入りのバック


おおきさも小さすぎず大き過ぎず、丁度良いサイズなんだよね

通勤にも使えるし、でも大きすぎないので、お出かけの時にも

ぴったり。


キャンバス地なので、軽くって、皺も気にならないし・・

便利で可愛い~最強のバックだょッ



ではコーディネートいきまっす!!



まずはワンピースに合わせて~

やっぱりパールタイプの方が合うでしょ?


腕にかけて持ってもちょうど良いサイズなんだよね~



白とネイビーがあるんだけど、シンプルで洋服選ばないですね



マキシ丈のワンピ~

やっぱりマリン系とキャンバストートって合うよねぇ~

ここはパールタイプからマジックテープ外して着せ替えしましたッ

ダッフィーもつけてみたょッ

雰囲気変わるでしょ?!



そのままレギパンコーデ!!


色もスタイルも選ばず何にでも

合っちゃうバック
なんだよね。



一つあるとすごーく便利

見た目結構小さ目に見えると思うんだけど、実際手に持ってみると

マチが広くって荷物もしっかり入るので、通勤にも安心なのです




最後またまた着せ替えてパールタイプにチェンジ~


やっぱりガーリーな感じには

パールタイプが合うと思うのね



涼し気だわぁ~ッ

肩にかけたり手で持ったり、腕にかけたりと本当サイズ感が

丁度良いのね・・

シンプルで洋服選ばないけど、着せ替えできて気分も変わるし




簡単包装で届きます

包装にも全く問題ないですし、商品のページにあった写真と

全く一緒のお品が届きました・・

コスパも良いですょ 4,000円(消費税込:4,320円)

ティティベイトサンは普段から好きで良く利用させてもらってますが、

プチプラで可愛い、機能的な物が多いので、お勧めなのです


【titivate】ブロガー桃×titivateキャンバスバック

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.