たった30秒で法令線ケア!オールインワンゲル 「海の恵み」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

オールインワンゲルって一つあると便利!

今日はスキンケアしたくない~なんて時もオールインワンゲル塗っておけば

大丈夫だし、手抜きケアにも、厚めに塗ってパックしたり、

いろんな使い方で楽しめるので、必ず一つは置いてますねッ



オールインワンゲル 「海の恵み」


忙しい毎日にうれしいオールインワンタイプ。

洗顔後はこれひとつでOKの海のめぐみと自然の恵みを

贅沢に配合したゲル。



商品特徴


●7つの成分が潤いとハリを与える
⇒3種類のセラミド
⇒2種類のヒアルロン酸
⇒10種類の植物エキス
⇒海洋深層水ミネラル成分
⇒エラスチン
⇒プラセンタ
⇒コラーゲン
●無香料・無着色
●化粧水・乳液・クリーム・マッサージジェル・美容液・化粧下地・
マスクがこれ1個でok
●顔から全身に使える





ちゃんとカチッと保管できるスパチュラ付属!!

これならスパチュラ迷子にならずに安心!

大容量の100gなので、顔だけでなくボディ使いにもぴったり



ぷるるーんなジェル~

見た目ぷるるーんとしてるんだけど・・

実際スパチュラにとってみると



プルルーンとぺたぺた

馴染ませてくタイプの

テクスチャーではなく

べとつき感のない

瑞々しい

タイプのテクスチャー





臭いもなく、スーッとお肌に伸びがよく馴染みが良いです。

浸透力も良く、すぐにもっちり

ふっくらなお肌に仕上がります



表面にべとつき感は残らず、キメが整って内から潤ってふっくらって

感じですね~



すぐにすべすべしたお肌になって、毛穴もふっくらするょ~

私は顔に塗って、残った物をデコルテ、首に塗って、

腕、手の甲・・膝とかにも塗ってる

これねボディケアにもピッタリなんだょ


もっちりハリが出てくるのはもちろんだけど、

べとつかないのでさっぱり使いやすいの



朝ストッキング履く前に脚に塗ったりね

ボディミルクとかだとべとつくので、すぐにストッキング履けないけど

これなら大丈夫・・ふっくらハリが出て、ぬるだけで血行も良くなるしね




濃密なスキンケアも好きだけど、週に1~2回ぐらいはお肌を休ませてあげましょ

いろんな物をたくさんお肌に乗せてると、結局お肌はそれに慣れちゃって

もっと欲しがってくるからね・・・


スキンケアもメリハリが必要ですね!!






海の恵みはべとつき知らずで、もっちりすべ肌になるし、

これ一つで眠るとお肌もリセットされて、良い感じでふっくらになってました~


テクスチャーも良く朝のお肌にも大満足ッ

もちろんボディケアにもいいし、厚めに塗ってのパックもお勧めょ


最大級の女性向け通販サイト[たんぽぽモール]

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.