赤ら顔と目元のクマ対策!話題の韓国コスメ SKIN&LAB | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

この時期紫外線を浴びて直ぐに顔が赤くなるんです~

その日の内にリセットできないと、紫外線をお肌に溜めこむ感じに

なるのでどんどん肌トラブルの原因に・・シミが濃くなったり

乾燥してシワが増えたり
・・真夏はもちろん今の時期もすぐに

赤くなるので、対策が必要!!




SKIN&LABのビタミンケア シリーズ

ビタミンK クリーム



このシリーズ使った事があるんだけど、テクスチャーが好きな

物が多いんです。匂いも控え目だし、肌馴染みが良いのでお気に入り。

今回はビタミンクリームの中でもランキング1位のビタミンK クリーム


赤ら顔・目元のクマ!これ1本で間単にケア出来ちゃう優れもの

リボン商品特徴


ビタミンKが赤ら顔をきちんと改善
●目元の下の細胞に直接栄養成分を届け、目の下明るく、クマの改善へ
●皮膚科専門医開発製品で、安心!刺激なし





使いやすいチューブタイプで、最後まで清潔に使えます!

適量取り出しやすく、ほんのりビタミン系の香り



ビタミンの色を感じるクリーム色。


するするお肌になじむ、柔らかめのクリーム



と言ってもジェルっぽい感じではなく、ピタッとお肌に張り付いて

馴染んでくれる、水分少な目のクリーム。




しっかり両手の平で包み込むように、少しマッサージしながら

首筋へリンパ流す感じで、持ち上げながらマッサージ


肌馴染みのよいテクスチャーでべとつきが少ないので、

スーッとお肌に密着して、もっちり肌
へ!




ビタミン系のクリームだけど、刺激知らずで、保湿力も高いんです・・・

目元なんか少し多めにトントンと指の腹で叩くように馴染ませてあげると

ふっくらしてくれて、朝が楽しみになるょッ




赤みが出てた夜だって


塗って寝るとこの通り!

翌朝には赤みがスーッと

落ち着いてる



最近の私の夜の

クリームに欠かせないアイテムに

なってるのッ

紫外線浴びて赤くなったときでも

翌朝にかなりリセットされてると

とりあえず安心~




目元のクマはかなり頑固なので、時間かかりそうだけど、


塗って寝るとふっくらしてくるので、徐々に徐々に

明るく導いてくれる
予感しますねッ



ビタミン系って刺激が気になる~なんて人にも

これなら安心して使えると思うょッ

しかも保湿感も高くて、べとつき知らずの使いやすいテクスチャーなのも

魅力的




こんな可愛いサンプルもついてました

【赤ら顔・目のクマ改善】SKIN&LAB ビタミンKクリーム

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.