amoroso 絶品シルエットのアンクルフレアーパンツ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

脚が凄く太いのであんまりパンツを履かないんです。

履いてもチュニック系の物と合わせたりして、太もも目立たないような

コーデになっちゃう・・

今回やせ魅せパンツって事で凄く楽しみにしてたの



amorosoの大人の絶品シルエット

アンクルフレアーパンツ



うーん上品なパンツ!

そうしてシルエットが綺麗なの。

膝下から数ミリ広がるフレアーシルエットが全体を

ほっそり魅せてくれるんだって。



ウエストもソフトな食い込みがすくないゴムタイプ・



どうしてもねお腹ポッコリなので、ゴムでも固いタイプだと

痕がついたりw



これは違和感なく、そうして心地よい履き心地。

ポケットが横についてるんだけど、裏地がメッシュみたく

なっててこれからの暑い季節に爽やかな生地ですね。

後ろのポッケはダミーなんですけど、このポケットがお尻の位置を

高く魅せてくれて、後姿も美人に・・


では早速コーディネートを紹介しながら履き心地もお伝えしますねッ




私は154センチ 下半身が太く、ウエストは細めの体系です。

私は9号をチョイスしましたが、それでも結構ゆとりあります

ウエストは9号なら70センチだそうですが、かなりゆっくりしてて

凄く楽ちん~


履くだけで一気に大人っぽい雰囲気に~



普段こうゆうパンツを

履かないのでものすごく新鮮です。

トップスは㊧少し短め丈でも太ももそんな違和感ないんです

㊨カーディガンとリボンバック(tocco)合わせてみましたッ

ベージュのパンツなのでトップスの色を選ばないです




シャツワンピを細いリボン付きのベルトでポイントを!

またまた大人っぽい雰囲気に~


このパンツ本当スタイル良く魅せてくれて、私のように

太もものハリが気になる人でも、なんだか自信持って履けちゃう



サラッとした素材なので、梅雨時の嫌な雨の日も乾きが良くて安心!

㊨シャツワンピのボタンをはずして・・




そのまま履いても良いしロールアップしても素敵!



ジャケットと中はサマーニット

大き目のベルトでポイントを!


ジャケット着るとさらに仕事モードなコーデに。

このパンツなら履き心地良いし、お腹苦しくないし

動きやすいので(程よいストレッチ感)
仕事の時にもいいですね



一度履くと病み付きになっちゃう快適感



ジャケット脱いで、リボンバック持ってみました・・

このコーデでこの間仕事行ってみました・・

一日お腹も苦しくなく、さらっと快適に過ごせました。


なにより鏡見るたび自分の脚の太さがいつもより

気にならず、パンツスタイルも良いなって



㊨横からのスタイルです・・

ウエストゆとりあるのでインにしても、全然お腹気にならない




真夏もさらっと履きこなせそうッ

年齢重ねた女性の体形を考えられた、それでいてスタイル良く魅せてくれる

機能的なパンツ!!

超お勧めです



大人のための”やせ魅せパンツ”

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.